• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
さすらいのエンジニアの愛車 [カワサキ ZX-4]
ヨシムラマフラーOH#5
3
右側の#1気筒のエキマニ取り付けフランジがヘッド干渉するので、最初から一つだけ加工が施されていました。
右側の#1気筒のエキマニ取り付けフランジがヘッド干渉するので、最初から一つだけ加工が施されていました。
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2021年01月09日

プロフィール

「[整備] #ケント1600 ハイパーイグニッション色々調査 https://minkara.carview.co.jp/userid/1948916/car/1462034/6311838/note.aspx
何シテル?   04/11 19:37
さすらいのエンジニアです。 iPhone&iPadから投稿出来るようになったので、可能な限りタイムリーに投稿しますね。 ちなみに・・私のこだわりは、セブンに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バーキンS3 ゼーテックレーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 15:54:57
~バーキン系統別配線図集~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/05 05:09:18

愛車一覧

スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
大学時代に新車で買った初期型Γですが、20年以上雨ざらし状態だったため、サビで不動車にな ...
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1996年12月に購入の1600KENTです。20年以上もなるため、多くの箇所で故障が発 ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
馬鹿にしていたS-HEVでしたが・・・・ すごいトルク&加速で、エクストレイルの車検が切 ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
20代から北海道(北)を何度も訪れており(夏&冬併せて50回以上!!)、社会人になって( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.