• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

久々に参加してきた!

久々に参加してきた!




日が変わったので、昨日になりましたが

出勤時にほんの少しの間








「倉敷」ナンバーと「岡山」ナンバーに

前後挟まれたちびワンチです(・Д・)ノ


両方・・・











チカさんのオフ会に久々に参加してきたぁ(・Д・)ノ

やっと参加出来た( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今日は行って良かったぁ~(*´ω`*)

久々に盛り上がって話しが出来ましたぁ~(b・ω・d)イェァ♪

やっぱ、同じようなジャンルの人と話しできるのは

いいですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にワンチくんが注目を浴びてましたぁ~

↓こんな風にwww










チカさんに「師匠は?」と言われちゃいましたが・・・

もう1年?2年?前くらいから、あまり夜更かししなくなった師匠です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おじいちゃん化が進んでる師匠でしたぁ~~~www








はっぴぃ~~~♪

うれぴぃ~~~♪

よろぴくねぇ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/09/04 00:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

この日は。
.ξさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2016年9月4日 0:55
えぇーワンチくんてそんなに注目浴びるのですか♪見てみたいな~♪
コメントへの返答
2016年9月4日 0:59
ふつぅ~~~のワンチくんですよぉ~w
特別な事なんて何もしてないです(ヾノ・ω・`)

ま、台数は確実に減ってきてますからねぇ~
台数多ければ、これ程注目浴びてません~~~www

プロフィール

「今年に入ってストレスぱねぇー_:(´ཀ`」 ∠):
次から次へと体調崩しまくり!
挙げ句の果てに花粉症でさらにやられるとは(´・ω・`)
今年はいい年になるかと思ったけど、やっぱ崖っぷちには変わらないわ_(┐「ε:)_」
何シテル?   03/21 02:47
ワンチくんが大好きです(*゚∀゚)=3 180SX6年越しに復活!! 走れる仕様にして行きます。 って、走りにはなかなか行けない( ;´Д`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何で? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:25:53
スバル WRX S4の覆面パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:36:25
女の子がクルマ好きで何が悪い?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 01:24:22

愛車一覧

スズキ ワゴンR CT (スズキ ワゴンR)
今では希少なMT車
日産 180SX ワンチ (日産 180SX)
ついに6年の封印破りました‼︎ タンクもポンプもサビサビから、少しずつキレイにしていきま ...
ホンダ VT250Fインテグラ VTちゃん (ホンダ VT250Fインテグラ)
VTが10万台売れた記念に販売した、ウィングスペシャルエディションです。 今では希少車。
スズキ ワゴンR MC (スズキ ワゴンR)
母の念願?の車 母自ら運転する事は少ないです(^_^;) ちびワンチがみんカラ始めてか ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation