
週末の13いぢりが待ち遠しい今日このごろ。。
目指せゼロヨン仕様!!ではないけど、オートメーターの中古タコをゲッツできますた(某オクにて競り勝ちますた)ヽ(=´▽`=)ノ
配線のチェックも含め、各配線を敷設。。
回転信号・イルミ電源・イグニッション電源・アースの4本でこのメーター動きます。あとは4気筒の設定かな??
回転信号はECUより。。
当然だけど、エロタップで接続なんてことはしませぬ。ハンダで取り付けます。
回転信号の線の位置はインターネッツで探してください♪( ̄▽+ ̄*)。
イルミはオーディオから、イグニッション・アースはステアリング下より取りますた。
配線完了したら、いざエンジン始動!!
とりあえずやかましいクルマだ(* ̄Oノ ̄*)
タコの針の動きはノーマルと同等かな!?
とりあえずは問題無さそうかなと。。
う~ん設置場所に悩みますな。。
個人的にダッシュに穴あけて固定するのは嫌なんで、ロールバーに固定しようかなと。。なんちゃってゼロヨン仕様の出来上がりでつ☆
Posted at 2009/01/25 19:34:31 | |
トラックバック(0) |
SILVIA | クルマ