• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月29日

Roadtrip report 2020/06

Roadtrip report 2020/06
一時期と比べてガソリン価格がだいぶリーズナブルになった6月。早々の梅雨入りの中でも幾許かの好天を狙い、富士・八ヶ岳・霧ヶ峰と本州の心臓部に位置する山並みを走ってきました。

一気に夏が舞い込んできたようでだいぶ暑苦しい日々が続きますが、走行風景を動画にまとめましたので、一服の清涼剤となれば幸いです。

新緑の若々しい色彩に染まったワインディングロードは、この時期ならではの楽しみですね。マイナスイオンたっぷりのみずみずしい景色を堪能ください(伏)。

動画はこちら↓
Roadtrip Vlog 2020/06 | BMW S1000XR | HONDA CRF250L | Insta 360 one X


ブログ一覧 | Roadtrip report | 日記
Posted at 2020/06/29 11:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2020年7月14日 7:14
長雨続きの今からすると、天気に恵まれた素晴らしい1日ですよね。

そんなにトバしてないようですが、レンズ画角によるものか、道路が狭く見えてスピード感が凄いですね(笑)
コメントへの返答
2020年7月14日 21:17
例年に比べてここまで雨が長続きするとは思いませんでしたね。
アクセル捻った分だけ猛烈に加速するので、怖くてスピード出せませんが、絵面だけはいっちょまえです(笑)

プロフィール

「チーズ工房でアツアツピザを頂きました。弟子屈ではヒョウが降ったそうです。」
何シテル?   05/03 20:17
ペリです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いよいよもって羽田潜入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 23:28:48

愛車一覧

BMW S1000XR BMW S1000XR
より遠くへ。よりアグレッシブに。
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
CRF250Lに乗ることになりました。地図にない新たな旅路を刻んでいきます。
ホンダ VFR800 ホンダ VFR800
VFR800に乗る事になりました。旅が冒険になる、これから共に走っていきます。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗ることになりました。 屋根が開く、それだけで幸せになれる車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation