• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

正月日記

正月日記
明日から仕事・・・

まるで戦闘力53万のオカマ宇宙人に会ったような

絶望感のBSわひこです。


※タイトル画に深い意味は無い。



正月休みも本日で終わる。

一応ね、これといった大きなイベントは無かったけど、日記くらいは書いてみようと思うのよ。

お暇な方は見てみてね♪


1/1

鐘突きミーティングから明けて元旦。

ほぼコタツ内という優雅な生活を送る(ダメじゃんw

年賀状ブログ書いたくらいかな?


1/2




襲来。

「第二防衛体制を取れ!」
「奴等(甥姪)に通常兵器は効かん!」

偉い人「わひこ君、君ならできるのかね?」
わひこ「そのためのお年玉です」

・・・という会話があったとか無かったとか。

騒がしくも楽しい一日でした♪(なんだこの締め


1/3

午前
 
白しびさん達が主催の新年走行会があるというので、SLYへ向けてライフを走らせる。
あ、私はギャラリーっすよ(^^

 
ここへ来るのはおよそ10年ぶり。
あの洞窟の向こうに伝説の剣が・・・あるわけ無い(本当


施設の積車とツーショット♪
 

兵どもが・・・夢の跡?


さっきの洞窟・・・もとい、 トンネルを抜けるとパドックがある。

 

集まってる集まってる~
正月から キトクな 走り好きな人たちがた~くさん。

さーて、白しびさんは・・・


いた

 
ヒトコト挨拶し、とりあえず展望台頂上へ。
○○と煙は高いところへ(爆

んじゃ、写真をドゾ

 
登り坂のホームストレートから左コーナー、奥の見えない区間へ。
そこを抜けると、右写真の左上から降りてきて、連続ヘアピン(S字?)。

 
シケイン兼、ピットロード入り口。あ、これ白しびさんね。
そして最終コーナーからホームストレートに戻ってくる。

 
このカプチの人、えらい速かったな~


2ヒートほど観戦し、午後は別の用事があるのでお先に失礼♪

とりあえず白しびさんのマシーンの写真を撮らせていただいた。

 
これが噂のポルシェサイズのタイヤと、現地交換フェンダーだ!
すげー迫力。


さて、午後

帰り途中、わひこ姉宅へ訪問。
目的は 正月の反撃 PCの不調チェック。
それほど詳しいわけではないけど、一応見るだけ見て欲しいとの要請を受けた。

なにこれマジ調子悪い。
立ち上がるまでに「どん兵衛」が作れるぞ、コレ。

まずは、あれこれタスクトレイに溜まった(?)不要ソフトを削除したり設定直したり・・・
でもあまり変わらない( ̄  ̄;??

まさかと思い、確認すると・・・ウイルス対策ソフトが4つも入っていた・・・orz
いくらなんでもコレはチョット・・・ダメだよねーちゃん。
一応コレコレこういう訳でと一つに絞り、他は削除。

結果、だいぶ良くなってホッ♪


1/4

この日も基本ダラダラ(笑

なにかしたっちゃぁ、MR2のスマホホルダーくらいかな?
あと物置をちょっと片付け。

行、少なっ!


1/5

午前は母&母友が買い物行きたいと言うのでライフ出動。

帰り、ショッピングモールで何気にハイドラ起動・・・した瞬間タッチ!
どうやら近くのホムセンに相手がいたようだな。
こんなこともあるんだね~(^^

昼飯後にちょっとゴロゴロ(ダラけすぎ


午後

整備手帳のタイヤテスト。

で、テスト中に近くの大きめなお寺の駐車場あたりに、ハイドラ起動している車ハケーン!
よくイイね!くださる方だったので、さっそく試走がてら突撃した・・・が、
どうやら駐車場の奥の民家?だったようで、残念無念。

タッチは頂きましたけどね~♪

※お会いできなかったので、一応お名前は伏せておきます。
 見てますか~? ^^)ノシ


 
そんなんで、まぁ書いた他にもチョロチョロとプチドライブしたりしたけど、
それほど特筆することはなし(えー

明日に備えて、今夜はおとなしくしていようかな、と(^^;

まぁ全体的にグダグダな正月休みでした(笑

 
おしまい ノシ

 
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2014/01/05 21:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 21:31
お疲れ様でした~♪

貴重な走行画像ありがとうございます(^.^)
コメントへの返答
2014年1月5日 21:51
いいもの見させていただきました♪

あと何枚かあるので、後日ライフギャラリーに貼りますね。
2014年1月5日 23:11
こんばんわ☆

見てま~す♪o(^o^)o

今日はわざわざ駐車場まで襲撃して頂いたのにこちらが気が付かず、挨拶も出来ず、失礼シマシタ(._.)

次回お会いした際は宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2014年1月5日 23:31
こんばんは、襲撃失敗しました(笑

別の駐車場とは気づきませんでした・・・
40年近く住んでいる地元なのに。

お会いできるときを楽しみにしていますね♪

プロフィール

「黒いのキタ(´ω` *)」
何シテル?   04/23 21:05
自由気ままな野良ジムカニアン♪(=∀= ) 同クラスのライバルたちに常に3秒の大差を付け、 クラス下の車とも互角に争う実力を持つ…orz 野良(ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

純マニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 11:56:33
シフトロッドインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:44:13
ガチャガチャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 08:47:25

愛車一覧

トヨタ スペイド スペイどん (トヨタ スペイド)
8台目の愛車 (4代目足車) 2015年型 Fクイーン わひこ初のCVT車! 20 ...
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
7台目愛車 (遊び部門) 「ドライビングの楽しさ」を再確認するために無理して購入!?( ...
その他 ドッペルギャンガー 800 cascade 白チャリ (その他 ドッペルギャンガー 800 cascade)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 800 cascade 先代チャリが ...
ダイハツ テリオスキッド テリキ (ダイハツ テリオスキッド)
5台目の愛車。 初の「白以外」、「4WD」、「ABS付き」と、今まで未体験のスペック( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation