• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月17日

第6回缶コーヒーオフ、終・了!!

第6回缶コーヒーオフ、終・了!!

こんばんは。

影すぎる影の主催者、BSわひこです(-ω-;



さて


「暖かくなって来たけど花粉症は大丈夫か?
 第6回缶コーヒーオフ!」

無事終了~しますた( ̄▽ ̄)ゞ

県内はもちろん、県外からも参加してくださった方々も
お疲れ様でした~!



まずは参加者のご紹介♪


※敬称入りは敬称略(笑

錆取職人さん
特攻隊長さん
B@B-Racingさん
遊絃さん
J's工房さん
まぁ~さん
カピさん
えいふぃあさん
ラピンくん
さんちゃん
りょうさん
あやさん
あいポンさん
ぇみさん
れーなさん
KAZZさん
赤いどんぐりさん
ジムニーシエラちゃん
野良犬GDAさん
masa.mc22s-fd3sさん
Charipo738@Ver.117さん
iso64さん
よし蔵さん
Rumble☆くまさん
えろぽん75さん
gogogakitainuさん
ゆうクン
あいくすさん
どろんじょさん
キャンにゃんさん
SOLI BANさん


あ、今回もダラダラグデグデ運営により(汗)自己紹介なし。
なので漏れやリンク間違いがあったら申し出てくんさい(⌒⌒;



さて当日の流れは・・・


朝一、まさかの会場選定ミス!?
・・・とは行かないまでも、情報混乱させちゃいましたね。
ゴメンナサイ( ̄  ̄;

結果的には当初の予定どおりの場所で出来たもんで結果オーライ(爆


んで、予備会場の下見的なものもしてきた。
(実は余り馴染みがなかったりする・・・)


この辺、一部の方の暴動覚悟なら(笑)デイオフもいいかも~♪




さて、本会場にてオフ会開始!


いつものように 記事考えるの面倒な場合の フォトギャラ形式で!



まずは隊長さんのキャロル・・・なんだけど、



なぜかボディよりタイヤのほうが艶々(笑






まぁ~さんと、えいふぃあさん



前のブログを心配してくださったのか!?
B@B-Racingさんからバネ講習を受けましたw
あ、一番右の軽トラね。



雨乞い師ことJ'sさんエクと、あいポンさんはバイクでエントリー
さすがに自転車は付いてない(笑



4WDスポーツとFRスポーツ・・・の後ろでひっそりとMRスポーツがw
KAZZさんとは秘密の取引きなんかを( ̄ー ̄ニヤリ



クルマも○○も尻好きなBSわひこ(爆



うん、おしりはイイね♪



gogoakitainuさんのワンコたち♪ 大治郎くんと五月さん
またモフモフさせてくださいね(´▽`



お仕事中のジムニーシエラさんも登場。
スーツ姿で登場したときは皆が「誰?」って(笑



安定の存在感!あーる八



カピ家のワンコ
犬とカピバラは相性悪くないと証明された(笑



おぉ・・・純白のS2000が暗黒に染まっていく・・・



んな感じでグデグデ進行していたオフ会も、気付けば17:00!
なんと過去最長の5時間w

ワタクシは私用のためココで離脱しましたが・・・
ハイドラ見る限り、1時間くらいワイワイやってたのかな?


みなさん、お疲れさまっした(´▽`)ノ


おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/03/17 22:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

緊張したぁ〜
のにわさん

ある日のランチ
パパンダさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年3月17日 22:12
お疲れ様でした♪

当初天気の心配もありましたが、無事に晴れてよかったです♪

次回も参加出来るように頑張ります(笑)
コメントへの返答
2015年3月17日 22:23
お疲れ様でした!

ホント、いい天気過ぎて、風呂で顔洗うとき日焼けでヒリヒリしました(笑

次は暴動を抑えるためにナイトオフの可能性高し!
ゆーげんさんに時間は関係ないでしょうがw

またよろしくお願いしますね~(⌒⌒)ノ
2015年3月17日 22:21
お疲れさまでした

シャリポさんのリンクが……

確か今日で……ver,119だっけ?
今夜のブログはぶっ飛んでました〜

( Charipo)をキーワードに入れて検索しましょう

艶消し黒に艶有りタイヤは良かったでしょ(笑)

トライアルタイヤワックスオススメです(笑)

コメントへの返答
2015年3月17日 22:27
お疲れ様でした~

あら、ホント。
記事だけじゃなくてIDまで飛ぶんですね(゚д゚;
→修正しますた。

タイヤワックス効きますな。
いっそボディに掛けてww
2015年3月17日 22:55
お疲れ様でした♪

いやぁ~討伐ステッカーを、渡し忘れちゃいましたね(T^T)
うちの息子が、『おいっ!魔王!!』って誰かさんを討伐しちゃってましたが(笑)

また次回、よろしくお願い致します(///∇///)
コメントへの返答
2015年3月18日 7:48
お疲れ様でした!

そうなんですよね~
配布の現場にいたのに、たぶん何かに気をとられていたのかも(⌒⌒;

お子さん、将来の夢は勇者Σ(゚Д゚;
今から特訓ですね。
今度、討伐パーティーに加えて下さい。
・・・職業「遊び人」で(笑
2015年3月17日 23:22

どぉも(=・ω・)ノ

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

次回は頭から参加できるようにしますねぇ(·∀·)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年3月18日 7:50
\(´▽`お疲れでした~

次回は未定ですが、おそらくナイトでしょう!
場所は・・・どうしよう・・・(笑

また宜しくですよ~♪

2015年3月17日 23:45
茅野方面からちらちら覗いてました(笑)
大勢集まりましたね~(^ー^)次回は是非参加したいです!
コメントへの返答
2015年3月18日 7:52
雪を楽しんでこられたようですね~
今度は夜コーヒーを楽しみましょう(笑

よろしくデス⌒⌒)ノ
2015年3月17日 23:53
いつの日か・・


嗚呼、アノ寒い夜を思い出すorz
コメントへの返答
2015年3月18日 7:55
こっちからも一度は!
って昨年も言いましたね(爆

とりあえずジムさんも完全復活したようで何よりっす⌒⌒)ゞ
2015年3月18日 1:01
暴動が起きる前によろしくお願いします。

平和の為に…
コメントへの返答
2015年3月18日 7:58
主に峡東方面に不穏な動きがあるとの報・・・

対策本部を設置せねば!;`Д´)ノ
2015年3月18日 6:03
会場を行ったり来たり・・・韮崎から監視してました(*^ー゜)
幹事お疲れ様でした、また襲撃に行きますんで宜しくです(゜゜)(。。)
コメントへの返答
2015年3月18日 8:02
大変といえば大変でしたが、割とニヤニヤしながら動いていたと思いますよ。
( ̄ー ̄ニヤニヤ

今度はナイトオフですかね~
もちろん襲撃、返り討・・・いやいや大歓迎です(笑
2015年3月18日 6:46
BSわひこさん
おはようございます。

お疲れ様でした。
皆さんとお話できてとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

ジムカーナ、応援行きますね。


コメントへの返答
2015年3月18日 8:04
おはようございます´▽`)

忙しい中ありがとうございました♪
シエラさんにしてはタイヤの小さい車でしたね(笑

応援・・・この週末に、もうちょっと勘を取り戻しておきます~(汗
ロックもまたお邪魔しますね!
2015年3月18日 7:38
遊絃さんの紹介で参加させて頂きありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
また山梨に来ると思いますので、その時は宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2015年3月18日 8:07
県外からありがとうございました~♪

見たとおり、ユルユルグダグダの集まりですがw
なんか皆そこがお気に入りらしいです( ̄  ̄;

いつでも歓迎ですので、またよろしくお願いしますね。
2015年3月18日 7:51
お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)ノまた楽しい時間を…
ありがとうございましたぁ┏○ペコ
結構長い時間滞在しちゃいましたねー☆
わひこさんとー全然話せなかったですねー☆
次回は…お話しましょーねー(。・ω・。)またよろしくです☆
コメントへの返答
2015年3月18日 8:10
お疲れ様でした♪

いやいや私含む運営は、キッカケを作っているだけですけどね(笑
やっぱ趣味の合う人間同士で話が弾むんでしょう!

また宜しくお願いします~⌒⌒)ゞ

・・・魔王の制御とかw
2015年3月18日 9:30
お疲れ様でした!

天気も良くてまった~り楽しいオフ
でしたね!

自分の洗車を隠れ蓑に裏で絶対に
洗ってる人がいるんですよ~!
某86乗りさんとか(笑)
だから自分は無罪です!

しか~し缶オフの日はなぜか休み
なんですよねぇ。(笑)
コメントへの返答
2015年3月18日 12:00
お疲れ様でしたノシ

天気も良かったし、場所もよかったですね♪

まぁ・・・各々洗車に関しては言いたいことあるでしょうけど、なすり付け合いという美しい人間関係になってきましたねww

それだけ仲良くなってきたんだ!
と、適当にまとめておきましょう(⌒⌒;

実はJ'sさんファンが職場にいて、裏で手を回しているとか・・・Σ( ̄Д ̄;
また次回も休みだといいですね~
2015年3月19日 23:25
遅くなりましたが、
先日はお疲れ様でした(^^)

天気予報はイマイチでしたが、
当日すごくいい天気でしたね!
またハイタッチよろしくお願いします(笑

取り纏めありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年3月20日 7:44
前回に続き、ありがとうございました♪

天気予報は最近、まったく宛てにならないのですが、今回もイイ意味で外れましたね(笑

よし蔵さんの「その他」を把握したのでw、今度は堂々と接近させていただきます。
( ̄ー ̄ ニヤリ

また今後もよろしくお願いします。

プロフィール

「わひこ、これより断食に入る!
(σ・∀・)σ」
何シテル?   04/19 19:13
自由気ままな野良ジムカニアン♪(=∀= ) 同クラスのライバルたちに常に3秒の大差を付け、 クラス下の車とも互角に争う実力を持つ…orz 野良(ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純マニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 11:56:33
シフトロッドインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:44:13
ガチャガチャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 08:47:25

愛車一覧

トヨタ スペイド スペイどん (トヨタ スペイド)
8台目の愛車 (4代目足車) 2015年型 Fクイーン わひこ初のCVT車! 20 ...
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
7台目愛車 (遊び部門) 「ドライビングの楽しさ」を再確認するために無理して購入!?( ...
その他 ドッペルギャンガー 800 cascade 白チャリ (その他 ドッペルギャンガー 800 cascade)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 800 cascade 先代チャリが ...
ダイハツ テリオスキッド テリキ (ダイハツ テリオスキッド)
5台目の愛車。 初の「白以外」、「4WD」、「ABS付き」と、今まで未体験のスペック( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation