• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

週末フラフラ・・・トコロにより観戦(笑

週末フラフラ・・・トコロにより観戦(笑
あいかわらず気の利いたタイトルが浮かばない・・・
そんなBSわひこです(=ω=;

おそらく内容もグダグダなんで、暇で暇で人格崩壊しそうな方は見てね♪




土曜日


まずは

こん時に発見したご近所エッセのアーム交換~♪



を始めたんだけど・・・

やはりというか・・・



懸念していた場所でストップ!( ̄Д ̄;

どーしてもジョイントが抜けない・・・
タイロッドプーラーも入らない・・・

という訳で、結局プロにお願いすることになった(=∀=;


考えたらブログに書くような内容じゃなかったな(爆



で、その後


実はとあるメッセージから
「怪しいヒトが怪しい場所へ現れる!」ってな感じの情報を入手しており・・・



さっそく現地へww

うん、怪しい(笑

ちなみに白アルテは、先日のお気軽でデビューした方。
よこもりくんの友人で、みんカラ住人さんだったよ。


そういや修理中のよこもりくんアルテが巣立っていたな~
近々、ジムカーナに復帰することでしょう( ̄∀ ̄)♪


んなコトしていたら、外回りしていたくまさんも帰り、
お仕事の邪魔をしながらww
4人で何となくトーク・・・


くまさん、オールスターの結果に不満そうに見えたのはきっと気のせい・・・

気のせいだろう、うん!( ̄∀ ̄;




そして、本日の目的である
7/10(日) お気軽ジムカーナ!
のエントリーを済ませ (さり気なく宣伝


ワタシは帰路へ・・・


とある人に頂いたユウスゲが咲いていたのに運よく遭遇し、
一日を終えるのであった(´ω`*




明けて日曜日


行くかどうか迷っていた甲信ジムカーナ観戦

とりあえず家でのやりたいコトは何とかなったし・・・
よし、行くか!( ̄Д ̄*


んでロドスタくんにソコソコの装備を積んで、もちろん屋根はオープン♪
出る時は暑かったしね~


出る時は・・・ね・・・



清里に入り、


雲行きが怪しいゾ??・・・(=ω=;


ちょwwww、寒いじゃね~か!
ちょっと涼しいくらいと思っていたのに!!


まぁ何とか我慢しながら



のん気に撮影(爆
同じく観戦&撮影のUZ3さんロドスタとツーショット♪

(そう、あのSWキラーとまで言われるロドの大先輩ね)



気が済んだところでパドックへ

お知り合いにご挨拶して・・・HORMS代表のH川さんにご挨拶して・・・



なぜか一緒に完熟歩行(笑



さぁ、いよいよ競技開始だ!(`・ω・´;
・・・といっても、いつもの具合で結果は各人のブログでね(爆


そうそう・・・
観戦中、ワタシがあまりに寒そうにしているもんだから



UZ3さんから、こ~んなウインドブレーカーを貸して貰えました!
ロードスターのサークル(?)みたいなやつで、カッコイイね!d(・∀・`

※訂正: れっきとしたショップさんでした・・・(´Д`; 失礼しました。



競技の結果もだいたい出てきたトコロで、ようやく顔を見せるタイヨー(遅せえよ!
残念ながら表彰式は昼食後・・・ってコトで、皆さんにご挨拶して撤収するのであった。


で、ロドスタくんに乗り込もうと駐車場に戻ると・・・?
途中から観戦に来られた、おむすびさんのNDロドスタが停まってるww


えぇ、もちろんバチーリ撮影しますた( ̄ー ̄)~♪
ロドスタのスリーショット~♪

あ~あ、ココにNCもあったらな~
あったらな~

│ω・)チラッ → ま○きむ殿


他の写真はコ・チ・ラ




家に帰ってからはタープテントの修理。
たぶん昨年のお気軽最終戦で、強風に煽られたためか


こんなんなっちゃって・・・



フレーム支点のボルトが曲がっちゃったんでバイスで・・・



グイッと矯正!
へその曲がりも矯正できるといいのだが・・・


無事に・・・と言うか、なんとか直ったかなって感じ?(=∀=`;
写真ないけど。




さて、いよいよ週末最後は


SWのプラグコード交換だ!



今までのは車両入手直後に変えたと思ったから・・・
かれこれ13年くらい使用した。



もうアース線もブッチギレちゃったりしてね・・・



なわけで、とりあえずお手頃なものにサクッと交換。



取り付けて・・・試乗もして・・・うん、問題ない♪

次のお気軽までに換えれてヨカッタヨカッタ。



え~・・・



ってな感じの週末ですた( ̄∀ ̄;)

なんだこの締め・・・orz

まぁいいか、いつものコトだし(笑




おしまい



ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2016/06/27 23:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

カニカマ
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年6月27日 23:47
NCは先週は筑波に富士にとでお疲れのようでした…( ^^;A
でもNAが足りないですよね!NA買いましょう!←
コメントへの返答
2016年6月28日 7:58
おおっと・・・心の声が文字になってしまったようです・・・( ̄◇ ̄; 失礼!

NAかぁ~
たぁぼうさんに復活してもらおうかな~?(笑
2016年6月28日 8:44
おはようございます(^-^)

うちの子は無事にくまさんのお店から巣立ちましたので、近いうちには復帰します~(^^)

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年6月28日 12:14
祝!退院ヽ(゜∀゜)ノ

復帰、待ってるよ~

(こっそりタービンとか付いてたりして・・・爆)
2016年6月28日 8:50
しまった

最後まで

読んでしまった

暇で暇で人格崩壊しそうな・・・?
コメントへの返答
2016年6月28日 12:16
(=∀=`; ご安心下さい・・・

くまさんの事は存じ上げてます故・・・

すでに・・・

; ̄Д ̄)=3 ゲフンゲフン!笑
2016年6月28日 12:59
10日はぜひ行ってサイドターンを練習してみたいのですが…。
もしかすると地元の行事が入ってくる可能性があるので参加表明できず。

あー、早くメタルパッドの威力を試してみたい(笑)
コメントへの返答
2016年6月28日 13:08
どうやら今週土曜に、某ちんさんの「おさる練」があるらしいですよ?

サイドターンを自由に試したいのなら、まずはフリー練でじっくりたっぷり試してみるのも得策かと・・・d( ̄∀ ̄*
2016年6月28日 19:15
お疲れさまでした!&ありがとうございました!

自分もプラグコード換えねば…
N車だからアースがないやつに?
コメントへの返答
2016年6月28日 22:30
優勝おめでとうございます♪( ´▽`)

あ〜、やっぱN車って厳しいのね…(´Д` )
ちなみにコレはY通販で、一諭吉一英世くらいだったかな?
今思うと、永井さんにしとけばヨカッタかな(笑
2016年6月28日 19:43
毎週毎週俳句の会に通い詰めているようですね?それでもヒマすぎて人格崩壊しそうとは?もはや俳神様の仲間入りですね!(^w^)
こりゃ次のお気楽はテント持参で前日入り決定ですよね?

残念なことに次のお気楽は家の都合で参加できまへんので俳神様のお姿は拝見出来んのです。(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2016年6月28日 22:32
(;=∀=)yイヤイヤ
ワタクシめが俳神様などと肩を並べるなど…

そう言えば、最近は「暇神様」とかいう方もおられるようで(笑
心当たりありませぬか?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2016年6月28日 20:57
実は6枚目の写真の後ろに写ってるバイク俺のですw
俺もその場にいましたw
コメントへの返答
2016年6月28日 22:35
なにーーー( ̄Д ̄;)ーーーぃ!?

何というすれ違い…
(=∀=;)惜しい!
2016年6月28日 21:58
タイトル、ワタクシが無料で提供しますよwwwww


ただ・・・・・

みんカラから追放される可能性がありますが(爆w
コメントへの返答
2016年6月28日 22:38
無料をイイコトに、物凄くチャレンジングなタイトルを授けられそうで怖いス…(((´Д` ;)))

N○K教育のようなワタシのページでソレは困りますww
2016年7月2日 4:51
こんにちは。
白アルテのハルです(^-^)

この前はありがとうございました!

またお気軽にどノーマルアルテで
のこのこと遊びにいくので
よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月2日 9:38
こんにちは!( ̄∀ ̄)ノ

みんカラ住人さんだとは知りませんでした(笑

またイベントでは宜しくお願いします。
ま、ワタシは指導できるようなウデはありませんが・・・(汗

プロフィール

「そんなお大臣様タイヤはちょっと…(´Д` *) @ぐっさんすい太」
何シテル?   03/27 10:43
自由気ままな野良ジムカニアン♪(=∀= ) 同クラスのライバルたちに常に3秒の大差を付け、 クラス下の車とも互角に争う実力を持つ…orz 野良(ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

純マニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 11:56:33
シフトロッドインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:44:13
ガチャガチャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 08:47:25

愛車一覧

トヨタ スペイド スペイどん (トヨタ スペイド)
8台目の愛車 (4代目足車) 2015年型 Fクイーン わひこ初のCVT車! 20 ...
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
7台目愛車 (遊び部門) 「ドライビングの楽しさ」を再確認するために無理して購入!?( ...
その他 ドッペルギャンガー 800 cascade 白チャリ (その他 ドッペルギャンガー 800 cascade)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 800 cascade 先代チャリが ...
ダイハツ テリオスキッド テリキ (ダイハツ テリオスキッド)
5台目の愛車。 初の「白以外」、「4WD」、「ABS付き」と、今まで未体験のスペック( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation