仕様 ①BLTS TWIN COMPRESSOR②HKS VAC(速度リミッターカット)③ATFクーラー④OILクーラー移動式⑤フェールポンプ追加⑥フェールレギュレター⑦トムス バレルマフラー⑧トムス フロントパイプ⑨トムスサスペションメンバー強化プレース ロアボティ強化ブレース ブレース用アンダ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年04月27日
1998年頃LSから850ターボに乗り換え ました。ターボなのでそこそこ走ります。 メーカーは忘れましたがフルエアロ仕様です。 約1年で4万キロ乗り売却となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月09日
このレクサスは3ヶ月落ちで中古にて購入、 当時600万で1年半乗り4万キロ走行しましたが USSオークションにて540万にて売れて行きました。 かなり特しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月16日
2代目のセルシオです。この頃は17インチの アルミが普通でした。リーコーレーシング コンピューター、エアサスキット
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月16日
初めて購入したセルシオです。まだこのころは 珍しく誰もが振り向いた頃でとても気分が良かった 頃です。点火タイミング変更、リミッターカット、 エアークリーナー交換
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月16日
免許を取って初めて購入した車です。18年前の写真ですが、ノーマルから仕上げました。白から塗り変えで当時では結構、目立つ色でした。13Bサイド TD-08仕様です。当時の鍋田のゼロヨンでは結構、有名でした??
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月08日
なかなかネタが無いので昔乗っていたアリストを紹介します。今まで所有した車で1番お気に入りでした。 アイメックのコンピューターなどライトチューンです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月26日
嫁の車です。最初は変な車と思っていましたが乗ってみると視界も良好で乗りやすい車です。座席位置も高く以外に室内も広いです。女性にはお勧めの車だと思います。(高年式の場合) いよいよミッションの不具合が襲ってきましたエンジンをすぐかけてクーラー全快で走りだすといきなりニュトラルのような状態になります ...
所有形態:家族のクルマ
2006年04月27日