• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

気分転換!!

気分転換!! GWの中日!
する事が無いので前々から遣ろうと思っていたのですが
いざと成ると中々手が出なかった色塗り作業をしました。

先ず邪魔なものを取り外し養生します。


風は無くて塗装には良いでしたが、曇りって言ってたのに
日差しが強すぎます!^^;

でも遣っちゃいます!



凸凹塗装にしたくてローラーで塗りました。
初めて使ったので今一でした。

乾くのが早くてダマに成ってしまいました。^^;





取敢えず良しとします!www

お約束ですが3m離れた所から見て下さいね!www

何処かで聞いた様な...^^v

イメージ変わったので自分的にはOKです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 20:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 20:47
こんばんは お疲れ様です( ´∀`)
フロントマスクがグッと締まって
印象変わりますね♪
カーボンボンネット風で格好いいです((o(^∇^)o))
次回 3メートル離れて観ますww
コメントへの返答
2017年5月5日 22:32
購入時からボンネットが傷だらけでしたので
塗るつもりでした!

昔のラリーカーのイメージが未だに好きです!^^v

見る時は3m離れて下さい。
3m以内でのコメントはお控え下さいね!www
2017年5月6日 5:44
す、すごい‼️
グッと引き締まってカッコいいですね!
しかし DIYお得意のロゼさんがローラー初とは意外でした。

3m 了解ですww
双眼鏡持参で拝見しますね〜〜
コメントへの返答
2017年5月6日 8:02
双眼鏡!!
止めてっ!(>_<)(笑)

DIY好きですが、塗装は殆どし無いんです。
綺麗に出来無いので極力遣ら無いんですよ!f^_^;)
2017年5月6日 6:58
このパターンに変更ですね~🎵

1枚、塗るとまた印象が変わりますね(^-^)
凄くいい。

3メートルなら、いいですよ~
俺のは5メートル (笑)

コメントへの返答
2017年5月6日 8:06
本当は夜なら見て良いですと
言いたい出来です。(笑)

子供の頃からボンネットの
艶消し黒は好きでしたから
満足してます。(笑)
2017年5月6日 7:37
かっこいいす!!

締まりますね〜

俺も塗装剥げてマダラになって来たから
塗ろうかな〜と思い半年経過(笑)
コメントへの返答
2017年5月6日 8:12
見た目変わるんで格好良く見えますね。

取り敢えず下処理簡単にしたのですが
どれ位持つのか心配ですが…f^_^;)

塗装剥げの再塗装は、下処理面倒ですよね。
ある程度平らにし無いと、段差が出来ちゃいますよね!

頑張って塗り直しして下さい。(^-^)/
2017年5月7日 5:08
全面やっちゃいましょう~
マットな感じがジムニーには似合いますね(^^♪
コメントへの返答
2017年5月7日 8:29
全面?f^_^;)

遣るならオリーブドラブか
サファリブラウンに塗ります。
其れも業者に任せます。(笑)

四駆車は艶消しが良いですね!

プロフィール

ロゼです。よろしくお願いします。 出来るだけ自分で整備、改造(安くw)したい派です。 コロナ過に成ってから殆んど乗らなくなったジムニーちゃん! 年間走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックドアバランサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 12:00:47
ステアリングロッド、タイロッドエンドブーツ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 11:59:56
ミラー交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 13:48:37

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
新しい家族に成ったデリカミニ君です。 どの様に弄って行こうかなぁ~ 安くカスタマイズ出来 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分の玩具として買ってしまいました。^^; 4駆は20年前位に嵌ってクラブを遣っていた ...
日産 デイズ 日産 デイズ
車好きのおじさんです!宜しくお願いします。^^v

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation