• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

恐怖!7枚重ねの巻

恐怖!7枚重ねの巻 土曜日は友人のPCを組み直すべく、アキバへ。

Corei5で組むとの事でしたがノープランだったので、
4店舗ほど価格を比較してから買いました…。

・マザー  ASUS P7P55D
・CPU  Corei5 750
・RAM  DDR3-10666 2G×4
・HDD  適当に日立
・OS  Windows7 Professional 64bit DSP

まぁ、締めて8万未満って事にはなったので、
問題はないんじゃないでしょーか。

Win7はProの64bitが一番の売れ筋みたいですね。
Ultimateは値段がネックで売れていないですね。
ProとUltimateの機能差に問題が有るんでしょうね、
一般ユーザーならあんな差異は無用の長物ですから…。


で、こっから今回のネタ。

彼がでっかいハンバーガー?を食べたいとの事。
何でもバーガーキングで扱っているとか?懐かしい名前な気がする(笑)

「ドンッ!」と出された商品名は「Windows7ワッパー」
写真の左が何とかチキンバーガー、右がブツであります。
詳細はここでどうぞ…とにかくおかしな食べ物です。

ああ、ボクは食べてないです、食べるのは友人です。
とりあえず2枚目くらいまでは順調そうです。
バーガーキングのパティ(肉)は良い意味で素材の味がします。
悪く言えば肉単体で食べると、全く味がしません。

ソースの無い部分=味がしない部分

援護要請出されたので援護射撃(?)します。
うーん、全く味がしねぇぞ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

意図的に付いていた「塩」と「ケチャップ」を掛けます。
うん、何とか食べれるね。

そんなこんなで何とか完食!
近くにいた2組ほどのカップルも頼んでいましたが、
彼氏は全て食べれたのでしょうか…。

ハンバーグ、ハンバーガーは暫く食べたくない、そんな土曜の昼下がりでした。
ちゃんちゃん。
ブログ一覧 | たべもの・のみもの | 日記
Posted at 2009/11/01 20:14:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 21:12
7わっぱーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あれ?中身写真は・・・外装だけでも大きさが分かりますねぇ・・・(・∀・;)?
コメントへの返答
2009年11月4日 8:34
気合いを入れすぎて撮るのを忘れました(笑)
とにかくデカイですね~。
2009年11月1日 22:12
リンク先の画像見てたら気持ち悪くなりました(笑)
コメントへの返答
2009年11月4日 8:36
見れば見るほど不気味な姿ですね。
マックやモスのハンバーガーが可愛く見えます(笑)
2009年11月1日 22:29
いい感じのスペックですね。
やっぱメモリ使いきれる64bitかな。
Xpモードが必要なければHome Premiumでも十分かも・・・・と思ってますが、どうでしょか?

バーガーキングはITmediaで記事見て、面白そうだと思ってました。
結構厳しいようですね。
777円でしたか?
コメントへの返答
2009年11月4日 12:41
4G以上のメモリを使いたいなら、64bitになってしまいますね。
xpモードは無くても良さそうですが、売れ筋はProのようです。

ネタとしては面白いですが、食べるとなるとハードです(笑)
先着30は出てしまったらしく、1450円でした。
2009年11月1日 23:23
7ワッパーすごいですね!
バーガーキングのバーガーはガスバーナー臭いところがいいですよね(笑)

私も7に合わせてi7 860で組みました。
アルティメットにしたのですが、32ビット版か64ビット版の決心がつかなかったため買うときにどっちかに決めないといけないDSP版でなく、両方入っているパッケージ版(アップグレード版)を購入しました^^;
コメントへの返答
2009年11月4日 12:45
7ワッパーは凄いです…。
バーガーキングは安くはないですが、あぶってる感が良いですね。

i7が理想ですが、使用者の用途を考えてi5にしました。
たしかに32と64は悩みますね。
私的にはアルティメットがよいです。
ほら、名前が格好良いではないですか(笑)
2009年11月2日 0:29
Windows 3.1わっぱーくらいで良いですな

来週、佐世保バーガーオフでもどう?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月4日 12:48
3枚入りも普通のメニューに載っていました(笑)

佐世保バーガー、1度だけ食べました。
アレは美味しいですね…お高いですが( ̄▽ ̄;)
2009年11月2日 12:33
そんなにキツイ感じですか?

なんだか簡単に食べ切れちゃいそうな気がします。

ダメな証拠かな~・・・
コメントへの返答
2009年11月4日 12:50
一人で挑戦している人も数人見掛けました。
量よりも、味のしない肉がきついだけかもしれません。

軍曹さんに掛かれば楽勝でしょうか?(笑)
2009年11月2日 17:54
これは凄い。

私はガストのトリプルハンバーグが限界です。
コメントへの返答
2009年11月4日 12:53
ガストのTハンバーグもきついですね( ̄▽ ̄;)
精々2枚が良いところだと思います、味わえると言う意味でも(笑)
2009年11月3日 7:47
すごいですね(゜∀゜;ノ)ノ
これはさすがに食えませんなぁ(^。^;)
コメントへの返答
2009年11月4日 12:54
ネタ以外の何物でも無いね(笑)
適度が一番っす。

プロフィール

「@ガレージ141 土曜の夜に東名走っていましたw」
何シテル?   02/26 20:34
S15シルビアに乗ってます。 お買い物を快適にできる、サーキット仕様を目指しています。 最近チャリンコ始めました。 こちらも相当に沼の予感がします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワークスベル補修部品 
カテゴリ:情報いろいろ
2021/01/23 09:04:14
 
加藤用品 
カテゴリ:お世話になっているお店
2017/12/28 23:07:49
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:情報いろいろ
2010/12/18 11:01:36
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
【初年度登録:1999年2月】【カラー:WK0(パールホワイト(3P))】 不慮の事故 ...
イタリアその他 クォータ イタリアその他 クォータ
KUOTA KRYON 【2018Model】【カラー:モザイクレッド】【サイズ:M( ...
輸入車その他 トレック-7.4FX 輸入車その他 トレック-7.4FX
TREK 7.4FX 【2016Model】【カラー:CrystalWhite】 【サ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
【初年度登録:2011年3月】 【カラーNo:B-568M(アズールブルー・メタリック) ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation