• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

初OPM 後半戦

会場到着後、とりあえず会場を一周。







埼玉のみん友さんも合流してオプミ限定バッジ
巡ったり野良整備をやったりで楽しい時間が過ぎて
ゆく~(^O^)/

そして今回の目的でもある【DRiViSiON】さんへ。



事前にANYOKiNG氏に相談していたゴニョゴニョ
を依頼しに伺いました。
※まだゴニョゴニョ内容はヒ・ミ・ツ。

ブログに登場される百さんもいらして興奮してしま
った。

何度か足を運んで勇気を出して撮ったアヤカ様。
寒くなってしまって車内にいたところをパシャ。



気になる車のオーナーさんに声を掛けたり楽しい時間
はあっという間ですねぇ。
ほとんど座らずに動き回ってました。

エクシーガも何台もいたので話し掛けたかったのです
がオーナーさんがいらっしゃらなかったりで断念。
※人見知りなんで勇気がなかったのもありますが・・・

有名?なエクシーガの武家さん、元レグナム乗りとし
ては気になってしょうがなかったregnumさんには絡ん
で頂きありがとうございました。
他にも初絡みのみなさんありがとうございました。

そんなこんなで閉会時間がくるも周辺道路は大渋滞。

時間をずらして朝集合した場所まで都合のつくメンバ
ーとカルガモ走行し2次会?反省会?から夕飯を食べ
て20時前に解散。
(気分は22時過ぎ・・・疲れたぁ)

初オプミ、HDメンバーや絡んでくれた皆さんのお蔭で
最高でした!

来年も会社のイベントすっ飛ばして行きます!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/21 11:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年10月21日 12:32
レグナムは、他にいませんでしたね・・・

寂しいですよ。。

ちょっと話せて嬉しかったです。


アニョキングさん所で弄るんですね?

ブログに登場したら面白いですね。
コメントへの返答
2014年10月21日 13:13
こんにちは。

レグナム見なかったですね~。

街でもどんどん見なくなってますし
寂しいです。
もう少し乗っていればよかったかな
?と今でも思います。

今の車のネガに感じている部分を
アニョキングさんのとこで改善でき
るか相談してます!

ブログに登場してみたいです。
マジで。
2014年10月21日 23:35
お疲れ様でした🎵

みんな楽し過ぎて疲れ切ってましたねw
またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年10月23日 8:25
お疲れ様でした。

楽しかったねぇ。

これも、たかしくんとカピさんに
”しつこく追い回された”お蔭。

ありがとね!

プロフィール

「@yoshi-t@一班丙志 さん
WEB版にも紹介されてましたね👍」
何シテル?   10/07 08:09
J's工房です。よろしくお願いします。 この度、いろいろなタイミングが合いエクシーガに乗り換えました。 シンプル・スマートをコンセプトに自分色にじっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト交換② 【ライト外し&配線加工編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 11:33:16
スバルトラブルの対処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:24:02
サスカット① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 21:57:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2013年9月10日に我家にやってきました。 これから少しずつ気長にカスタムしていこう ...
ヤマハ MT-09 MT-09 (ヤマハ MT-09)
大型リターン🎶
スズキ バンディット250V スズキ バンディット250V
2016.4.26 復活w
三菱 コルト 三菱 コルト
嫁車として導入するも途中で弄りが止まらず自分の通勤車になっていた時期も(笑) 嫁が一時 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation