• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

🔴 病と闘う 🔴

⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
仲良くさせて頂いているアストロ乗りの方がいるのですが、この方には生まれながらに先天性の病を患った娘さんがいらっしゃいます。









あいのちゃんと言います。彼女は手術を繰り返しながらも現在は、中学を卒業して高校生にまで成長しました。彼女は同じ病と闘っている人たちに元気と希望を持って生きてほしいと思うようになりました。そんなこともあり、彼女は今回あることを目標に頑張ることになりました。











『高1ミスコン』という、いわゆる全国の高校生のミスコンテストにエントリーをしました。


 






同じ車好きとして、又お世話になっている恩もあるので、ぜひとも応援したいなと思いました。現在はセミファイナルまで残っているとのこと。もしリツイートなどで応援や投票をして頂けるのでしたら、彼女も喜ぶことかと思います。
※Twitterアカウントは下記URL内にあります。 









現在アストロと、もう1台アメ車をご夫婦で所有されていますが、全般的に車が大好きなご家族です。
私も決して健康体と言える身体ではないので
応援の気持ちが自然と現れたのは事実です。

個人的な内容を長々と
失礼致しました m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/16 11:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「🔴 病と闘う 🔴 http://cvw.jp/b/1953150/40095475/
何シテル?   07/16 11:59
★★★★★ KAT-TOM ★★★★★ KAT-TUNをもじって安易に考えた 名前でとりあえずみんカラを登録。 あとになってよく考えてみたら 自分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ モビルアーマー MA15S (スズキ ソリオ)
◾MA15S SOLIO BANDIT Ⅱ型◾ 唯一OEM供給されなかったモデル。 新 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation