• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月11日

先週末のことですが…(笑)

先週末のことですが…(笑) どうも!

最近焼き鳥屋に誘惑されまくりなカーキチです!

スーパーの入り口の屋台もかなり辛いですが・・・

塾帰りのあの店の誘惑は・・・もはや犯罪ですね(笑)

焼き鳥法違反!現行犯タイホ~!


・・・なんだか悔しいので今度行ってやろうと思っていますw




で、先々週末の話ですが・・・



スカイラインのオイル交換をしました。

前回の交換からだいぶ時間が経っていたようで・・・(汗)

そのおかげか、人生で始めてオイル交換を実感出来ました(笑)

なんとなく発進が軽くなったように感じてビックリしましたw





そして、これは先週末の話ですが・・・

スカイラインを洗車しました。





上の2枚はNEWカメラで撮影しましたよ♪

でも解像度を下げないと重くなって大変なので、

ブログアップではそんなに感じないかなぁ・・・(汗)

でも、ピントの合い方などはもう格が違いますね。


ちなみに今回は助手席側ドア2枚をコイツでゴシゴシしています↓↓




ちょっと光が差し込んでしましましたが、ヌメヌメ感、最高ですね~♪♪


というか、MRワゴンも洗わなきゃなぁ・・・(^_^;)


MRワゴンといえば、いいね!が100を突破しました( ^ω^ )



とても嬉しいです!!
こいつもやっと3桁デビュー♪♪





そうそう、面白いかな?と思い、こんな車をパシャリ。





もはやナンバーを隠す意味は無いでしょう(笑)

佐賀トヨペットが制作したようで、

しばらくは県内を走り回っていると思います(・ω<)

このペイント、僕的にはそんなに嫌いじゃなかったり・・・(*^^*)




とまぁ、こんな感じで何とかやっております!



もう少しで今年も終わりますね。

期末や模試の結果も返ってきて、教室は微妙な空気感w

マジはえぇよ・・・なんだか会話の内容もさみしげです(笑)


次は高校3年生。ヤバイ1年が近づいてきました(´・ω・`)



ではまた!





あ、RCF見に行かなきゃ←
ブログ一覧 | 日記&車 | クルマ
Posted at 2014/12/11 21:03:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週は?!
shinD5さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年12月11日 21:18
赤わ維持するの大変だよねぇ。
マメに洗車してメンテしてないと色褪せがねぇ。
昔赤色で痛い目あいました(笑)
とりあえずピカピカなスカイラインが素敵♪
RC-Fおれも見てないなぁ!
見に行こかな?おれも(^^)
コメントへの返答
2014年12月12日 19:39
こんばんは(^^)

赤色もやっぱり褪せていくんですよね…
アルファピンク(?)なんて車はよく見ますが(笑)
ピカピカのヌメヌメを保ち続けたいですね♪♪
素敵だなんて、ありがとうございます( ^ω^ )

RCF!
NSXオーナーさんの気を引くなんて!^^
2014年12月11日 22:03
綺麗に撮れますね♪
ただ腕も磨かれるともっと良いのが撮れると思います!(と、腕のないわたくしがなんか言ってます…笑)

ってもう高3ですね…
はぁ、早い…笑
コメントへの返答
2014年12月12日 19:42
こんばんは(^^)

腕??ですか??

難しいこと言いますね…(-_-)
…そのうち凄いブログ上げますから(≧∇≦)

て、多分ほとんど車しか撮りませんが(汗)

高校卒業とか、大学とか、まだ遠い気がしてw
そろそろ危機感必要ですね( ̄O ̄;)
2014年12月11日 22:28
来年は3年生なんですね~♪
ならば遊べるうちに遊ばないと(爆)にしてもなかなか会えんですね~(爆)
コメントへの返答
2014年12月12日 19:44
こんばんは(^^)

そうなんです!
遊べる時間も限られています(泣)

今年の冬が最後かな、と少し考えたりもしていますが…さみしいなぁ…w

ハチロク見たいなぁ…w
2014年12月11日 22:30
こんばんは♪。.:*・゜

スカイラインピカピカですね(@♡▽♡@)艶もありさすがです!!


そして、来年は高校三年生....

いよいよ受験の年がやってきます....(ノω`)
コメントへの返答
2014年12月12日 19:47
こんばんは☆

実はフロントスポイラーにはポコポコと小さな穴があったりするんですよ(笑)
でも、しっかり走っている証拠でもあります( ^ω^ )

受験イヤーですよ、受験イヤー…笑
2014年12月11日 22:31
こんばんは♪

焼き鳥の匂いはマジで違反だと思います( ̄▽ ̄)

うちのモコたんも洗車したいけど雪が…(ー ー;)

もう3年生になるんですね^ ^
卒業まであっという間ですよ…^^;
コメントへの返答
2014年12月12日 19:52
こんばんは(^^)

クマさんもやられているんですね(笑)
焼き鳥の匂いは本当に最高ですよね♪♪
法律ができるのも時間の問題かなぁ。

雪、こちらでもたまに降りますが、本当に汚れますよね…大変だとおもいますが、ぜひ綺麗に維持されてください( ^ω^ )

…耳が痛いです、、。
2014年12月12日 8:32
スカイラインぴかぴかでカッコいい!(*^^*)

佐賀トヨペット行ってみようかな~
あのプリウス カラーリングはかっこいいけどホイール純正という(^-^; (個人的にホイールも変えて欲しい!!)


RCF この辺レクサスディーラーありますか??
コメントへの返答
2014年12月12日 19:55
こんばんは( ^ω^ )

高校生は洗車くらいが丁度いいですね(笑)
ピカピカな車を見ると、なんだか胸がスカッとして、すごく気持ちが良いですね♪♪

あれ?そうですか?
僕は”ここまでやって足元は純正ですか!”てな感じのギャップが気に入りました(笑)

レクサスディーラーは市内にありますよ!!
いい感じの建物だった記憶があります(*^^*)
2014年12月13日 13:42
こんにちは〜!

相変わらずピカピカスカイラインかっこいいっす^^。


こちらは雪雪雪で車が真っ黒です^^;


しかし寒さに負けて洗車できまへーん(笑)
コメントへの返答
2014年12月13日 13:54
こんにちは(*^^*)

ありがとうございます♪♪
みなさんに褒めていただき嬉しいです♪♪

手の感覚が無くなりますもんね(・_・;
真冬の洗車は厳しいです(・_・;

プロフィール

「え〜っと……ん〜っと………???」
何シテル?   03/30 15:21
MRワゴン(MF33S) と スカイラインセダン(V36) に乗っています。 助手席にしか乗れないのが本当に残念!! パーキングで吹かしながら我慢しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

びわ湖お花見TRG♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:30:51
ひとりたび!in福山【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:12:31
【告知】今週末日曜日は「おはくま」後にやまなみ合同ミーティング開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:53:23

愛車一覧

日産 スカイライン デメキン号 (日産 スカイライン)
V36 スカイラインセダン 250GT-typeS お父さんと何日も何日も何日も…悩ん ...
スズキ MRワゴン カバ号 (スズキ MRワゴン)
もちろん家族の車(笑) 毎日毎日、忙しく働いてくれています! 主な改造(内装)↓ ・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation