2015年12月01日
うちの前の首都高下を、仮走行なうー。
シルバーかっこいいじゃん。
Posted at 2015/12/01 09:42:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年06月29日
辰巳、ランボルギーニ
ニュースになったみたいだけど、
一般人がワラワラネットで好き勝手に書きたい放題、そして言いたい放題。
確かに人に迷惑かけるのは、問答無用。いけないこと。
でもね、、
だからと言って、影でコソコソ偉そうに言う連中こそタチ悪いと思うなー。
それに、テレビとかマスコミの奴らこそ、面白おかしく、あることないこと、話盛ったりしてるんだからさ?
そんなのをテレビで見たままの感想しか言えない馬鹿達が居るから、いつまで経っても、日本はスーパーカーに良いイメージを持てないで、僻むのかな?
可哀想だなぁ。。
別にランボルギーニで暴走くらい、いいんじゃん?
こーゆので大袈裟に取り立てるマスコミに腹がたつね。あと、それについてコメントする馬鹿達に。
ランボルギーニが暴走なんて、何年も前からじゃん。今まで泳がせてたくせに、警察は今更書類送検ってそれこそおかしな話。
ランボルギーニなんて毎日目にするから、元気で良いなあーって見てたから、ランボルギーニに限らず、スーパーカーを批判するやつにむしろ苛立ったので今回記事を書かせて貰いました。
そういう人達と話したことがない人が、あの人って◯◯なんだって〜とか言うのはズルいと思いました。
終わり
Posted at 2015/06/29 03:00:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日
友人がF50を所有しているんだけど、やっぱり友人曰くF50は特別らしい。
フェラーリ乗る人の憧れらしい。
かっこいいよね、フェラーリの中でも
F50。
所有できる人って限られてくるもんね。
男の憧れ、ロマン、車好きの醍醐味だもん。
F40、F50に、至っては価格高騰中!
流石は跳ね馬!!
Posted at 2014/04/20 12:40:35 | |
トラックバック(0) | 日記