
先日、お友達
fu355さんからコーナー立ち上がりで積極的にトラクションをかけるドライビング理論を教えてもらったので
早速タカスへ出陣♪
話だけで理論的な事は理解が出来るけど
”分かる”と”出来る”は違うからね♪
サーキットについてもそうだけどよく他人から聞いた話をさも自分がやったように話す人いるけど、本当に知ってる人が聞くとポイントズレててバレバレなんだよねww
(かっこつけてるつもりなんでしょうが・・ねw)
さて、本題の内容ですが文章にするととっても長いのとヒミツなので割愛ww
試してみた感じは・・・
「理論どおり!!速くなるわ!コレ♪」
でも、そんな新しい事にトライする前に、ここしばらく自転車なんぞにうつつをぬかしてて運転自体ヘタクソになってたww(T_T)
トラクション以前にターンインに失敗ばっかりして向きが変んなかったり変り過ぎたりww
ブレーキングは安定してるけどそこから旋回に入るとリアがナーバスに動きすぎてその後に繋げられないよ~(+o+)
つー事で、まるでみっともないドライビングだったので今回動画はお見せ出来ません(プ
なんか車のセッティングおかしいかも??
旋回スピード遅すぎに感じるからアライメントチェックでもしようかな♪
それから練習しても遅くはないよねww
Posted at 2009/08/20 17:26:02 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ