• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

お借りした代車 残念430には違いないですが!

お借りした代車 残念430には違いないですが! 今日はパーツの取付ということでレクサス中○店を訪問。
生憎、当初の入荷日から数日送れたため、取付作業の段取りが危うし・・・
早速GMが気を利かしてくださり、「代車をご用意します」とのお言葉、さらに何乗ってかれます? 
SCどうですか? と。
 内心、オーッ ラッキー と思いながら 小生「いいんですかぁ?」とちゃっかり!!(^_^;)

 すぐさまGMが確認してきます。と場を離れられ、しばらくして戻って見えて、開口一番。 
「ごめんなさーい。明日まで出てましたぁ!」と・・・

ということでGS430をお借りした次第。
年改前の展示車のようで8月登録で走行距離はまだ500Kmたらず。
 うーん これもいいなぁ!! と 独り言。
ブログ一覧 | レクサスIS | 日記
Posted at 2006/10/12 19:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年10月12日 19:43
おお~wGSいいじゃないですか^^
私は車修理(板金塗装)に出して、保険屋から全額代車費用出るにもかかわらず、「代車いらないっす」って言っちゃいましたよ^^;(家に乗られてない車あったんで)
GSとかSCとかが代車で乗れるなら頼めばよかったかなぁ~

(とか期待してると古ーいカローラとかが代車にきたりして・・カローラ乗りのひとごめんなさい;;w)
コメントへの返答
2006年10月12日 20:24
お世話になってる中○店さんには結構気配りしていただいています。 
とても有り難いことです。(^_^;)
こんどマジでSCをお借りするつもりです。!苦笑
2006年10月12日 20:44
同じ430でもSCの方が魅力敵なのはナゼ?でしょう(汗)
中○店ってGS430が2台もあるんですね~♪
コメントへの返答
2006年10月12日 21:19
よくご存じで!!(^_^)v
 私がこれまで代車でお借りした記憶では
 GS430が2台 
 GS350が1台
です。
 430の2台は、
マークレビンソン&本革シート&サンルーフ
仕様だったですかね? (^_^;)
2006年10月12日 21:15
こんばんわ^^

SC残念でしたね。
なにやら気になるものを付けられるみたいですが・・・(゜ρ゜)
早く実物が見てみたいです。(笑)

Ad○○○を中○店で付けたら・・・SC貸してもらえますかね・・・(笑)

次回は後ろから憑いていきますのでよろしくです!
コメントへの返答
2006年10月12日 21:27
○○voxいかなくても、SC大丈夫でしょう。
ただし、確実にお借りするには事前に調整していただいた方が確実、とのことでした。 今回は残念でした。 !

ところで、リーダーが19心配してました。(-_-)
「少し減ってくると(へたってくると?)出ちゃうかもー?」
とボソボソと言ってました。 苦笑
2006年10月12日 22:11
こんばんは
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 代車でGS430ですか・・・
うれしいけど、これで自分の車に乗るとき抵抗感じませんか?
コメントへの返答
2006年10月12日 22:23
「抵抗感」というと・・・?
あまり気になりませんね。(^_^;)
運転していて「楽しい」感覚を覚えるのはISです。
GSは広くて、排気量があるから、人を乗せたりした時には、運転は楽で、また、車格も上なんでいいクルマなんですが・・・
私の使い回しから言ってISで充分なものですから。(^_^)v
でも、この先はどうなるかわかりませんが?
2006年10月13日 0:19
中途半端なコメントで m( __ __ )mです
抵抗感て、排気量の差かな 1800ccの差でしょ
3500のGS試乗した時は、それほどのインパクトは受けなかったけど、4300ともなれば、結構違うような気がしたもんで
ちなみに4300の試乗は出来なかった
自分が代車借りる機会があったら、4300お願いしてみます。
コメントへの返答
2006年10月13日 6:18
おオッ、排気利用の差=パワー ですね。

ちょっと踏み込むだけで、いきます。
ブレーキが甘く感じます。苦笑

でも、クルマにあわせて 落ち着いて運転しちゃいますから・・

私的には、ISの軽快感がいいです。 (^_^;)

プロフィール

「タミヤから ロードスターRFの1/24モデル 新発売 http://cvw.jp/b/195453/43716240/
何シテル?   02/10 09:49
(~~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDパラダイス LEDネオンチューブライト 120LED/m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 19:01:24
ノーブランド オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/19 19:48:27
GROOVY カーイラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 19:58:13

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
早いもので 納車されてから一年が経過。  記念車ということで ノーマルで乗るぞ!! と ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
バモスの後釜にきた、新しい仲間です・・・。 ♪~
レクサス IS レクサス IS
2005年12月からIS250Lに乗っていましたが2007年12月に・・・お別れしました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
みんカラ休眠中に・・・・・ 左ハンドルにやっと順応してきました。  齢を取るとなかな ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation