• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

あの方には強力な助っ人が・・・・・・・・

あの方には強力な助っ人が・・・・・・・・ 御子息をお連れになってきました。
小学校6年生なのに僕より2.5cmも大きな、車大好きっ子でした。

僕も子を持つ親です。
子供の前でかっこ悪いところを見させる訳には行きません。
今回は勝ちを譲りました。
こんなことなら待ち伏せせずに隣同士のパッドクにならなければよっかったかな。

と言う事で
若者達二人と若者ではない一人とそしてあの方にまけて結果は5位。
パイロンがヘッタピでした。カウンター当てすぎでふりふりダンスでした。
水曜日の美浜ジムカーナDAYでAZUR星人様にしごかれてきます。



プレジャーモータースポーツクラブ員の結果は

L-優勝 Asa_WRXさん この調子でチャンピオン目指してがんばって!

N2-2位 加藤先生 見ていて安定感のある走りです。さすがです。

N3-4位 平野さん 見ていていつ爆発するかハラハラですが、後半戦もこの調子でぶっとばしてください。

N4-優勝 ごえじいさん ぶっちぎりのオーバーオールでした。この勢いで最終戦まで行っちゃいそうです。

N4-2位 わか@TYランサーさん TOYOの☆ N4も世代交代あるのか楽しみです。

SA3-3位 あの方 いつかは僕が家の最終兵器をビール両手に持ち込みましょうか?

表彰されなかった問題の二人は僕と野望・希望を背中に背負ってたたなか@GDBEさんでした。
次がんばりましょう!



ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2008/07/07 06:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 7:12
お疲れ様でした。
足のセッティングが決まって、
クルマが暴れにくくなったのでは
と思っていましたが、
子供には勝てませんでしたかぁ。
次は全日本ですね!頑張ってください!
コメントへの返答
2008年7月7日 16:59
ターンが回り過ぎちゃうんですね!
ターン以外はめっちゃ安定してます。

やっぱ子供には負けますね。
人懐っこくていっぱい車のことを話してくれて楽しかったです。

今週末も楽しんで来ます。
2008年7月7日 7:17
お疲れ様でした!
長年培った逆セッティング脚の走り方が抜けませんでしたか?
次は炸裂してください!!
コメントへの返答
2008年7月7日 17:02
車がよく回るんです!
カウンターあてて失速しまくりでした。

次も違う意味で炸裂してきます。
2008年7月7日 7:31
お疲れ様でした。
そうか譲ったんですね(笑
それにしても元気なお子さんでした。

ビールケース表彰台の出番をお待ちしております。
コメントへの返答
2008年7月7日 17:14
昨日は暑い中お疲れ様でした。

譲る気は全然なっかったんですが、やられてしまいました。
楽しい子でした。

今年中に登りたいですね。
2008年7月7日 8:32
朝から同じパドックで1日楽しかったです。 トークバトルも楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月7日 17:19
お疲れ様でした。
すばらしい走りでした。

負けても楽しかったです。

もっとプレッシャーかけとくべきでした。

N4のチーム内バトルも楽しみです。
2008年7月7日 10:55
無謀・貧乏になりました・・・
次回は別のネタで行きます。
コメントへの返答
2008年7月7日 17:21
僕達にはもっと練習が必要ですね。

宴会もね!

次回、走りは置いといてネタに期待します。
2008年7月7日 14:20
譲っていただきありがとうございます。

うーん・・・

一人のほうが集中できるのですが・・・
コメントへの返答
2008年7月7日 17:29
今回だけですから。

息子さんがいたからいつもとは全然違って楽しんでましたよ!

いつもは車に閉じこもって難しい顔してじぃーとして近寄り難いのにね。

次回も是非連れてきて下さい。

楽しく走って二人で表彰台にのぼりましょう。
2008年7月7日 18:19
お疲れ様でした。
今回は、ターンで暴れん坊将軍でしたね。
イオックスはお互いがんばりましょう!
コメントへの返答
2008年7月8日 17:09
2位おめでとうございます。
プレジャー1、2最高でした。

ターンがほとんどめちゃくちゃでした。
明日特訓してきます。

イオックスでは色々教えてください。
2008年7月7日 21:08
お疲れ様でした。
あの方のご子息の車の知識はすごかったですね!

イオックスでは、はじけまくって目立ってくださいね。
走りもその他の面でも。
コメントへの返答
2008年7月8日 17:13
お疲れ様でした。
プロボックスとサクシードの違いを教えてくれました。凄すぎますね。

走りで目立つには飛ぶとか前転するとかじゃないと今の僕の走りでは無理ですね。
楽しんで来ます。
2008年7月7日 22:43
お疲れ様でしたm(__)m

次回、リベンジして下さいね♪

応援していま~すm(^0^)/

でも、HIDEAPさん優しいですよね。

あのときも楽しかったです…m(^-^)m
コメントへの返答
2008年7月8日 17:16
ありがとうございます。

次回の第6戦キョウセイでリベンジします。

また機会があればいっしょに走りましょう。
2008年7月8日 23:26
遅くなりましたがお疲れさまでした!
次はHIDEAPさんもご子息を連れて。
確か、前回一緒にきていた時は、
絶好調だったような気がしますし。
最終戦には、秘密兵器ですか?
つまり、・・・(笑

IOXでお待ちしています!
PS.地区戦のN2のデータを持ってきてもらえると先生が喜びます。
コメントへの返答
2008年7月9日 3:34
おめでとうございます。
この調子で最終戦まで突っ走ってください。
子供は車にまったく興味がないのでP-MSC@ISHIIさんが羨ましいですね。
最終兵器は中々動いてもらえないんです。勝てなかった時も考えておかないと(汗…

イオックス楽しみです。
先生の件、了解しました。

プロフィール

「暇してる!」
何シテル?   03/16 17:44
18歳でKP61でジムカーナを始めAW11を最後に1988年でモタースポーツから遠ざかり、2004年B4(AT)にてジムカーナに舞い戻って来ました。現在インプレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
全日本めざして、G6→東海シリーズ→中部地方選手権参戦中です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
KP61で車の楽しさ、AE86で車を振り回す楽しさを覚えてから現在インプレッサWRX-S ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation