• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

1年間貯めた500円貯金が……

1年間貯めた500円貯金が…… こんばんは♪


この1年こっそりと500円貯金してました

別に目的は無く
たまたま財布に500円玉が2~3枚あったので
空の貯金箱に入れたのが始まりだったと。

貯まってくると楽しくなり
気が付くと10万程あったのですが…………









1枚だけ(; ̄Д ̄)?


どうやら奥様が
USJに行くから使ったと!Σ( ̄□ ̄;)


年パス買って残りはお土産等に使う予定と……(-_-;)


マジですか!?

別に目的があった訳では無いけど……


ってな事で土曜にUSJに行ってきました(^_^)





どちらにしようかな~♪


クラウンヽ(*´▽)ノ



到着





人多っ(゜ロ゜)




娘達は進撃の巨人にハマってるらしく
よくわからんポーズで



でけぇ~‼



ツーブロックだな(^w^)















恐竜も歩いてるんですね






お昼のパレードは
15周年やり過ぎがテーマらしく














紙吹雪やら泡やら
凄かったです(^_^;)













夜のパレードは
色んなキャラクターが
ごちゃ混ぜで










シンデレラとかアラジンとかも居るんですね
Σ(゜Д゜)


提供は

だそうです(^_^)


人多くて乗り物
全然乗れなかったけど
しばらくは行かなくてもお腹いっぱいって感じですが



年パスあるので
ちょくちょくあの人混みに行くのか(>_<)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/13 00:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年6月13日 1:21
こんばんは^^

その500円玉貯金は
コルベット基金のためだったんですね・・



・・来年お待ちしてますね。。笑
コメントへの返答
2016年6月13日 8:19
おはようございます♪

また1から頑張って貯めます(^_^;)


最近コルベットが
気になりだしてきました。
アメ車乗るならコルベットだなっと(^w^)
2016年6月13日 1:25
へそくり(?)

ご愁傷様でした(爆)

USJは高くつきますね~(特に「横入り券」が・・・)

ご家族はさぞ愉しかったでしょうね~♪

良い「御利益」があることを♪

百式MkⅡ
コメントへの返答
2016年6月13日 8:22
ささやかな楽しみの
へそくりでした(^_^)

また1年間頑張ります!

意外と私が一番楽しんでたかも(^w^)
2016年6月13日 3:15
缶の貯金箱で同じく500円をコツコツとためていて、ある日コインを入れた時の音が違ったので∑(OωO; )

持ち上げたら底が缶切りで開けられていました…(▼∀▼)

コメントへの返答
2016年6月13日 8:26
コインが貯まって
入れた時の音がけっこう好きでした。

持ち上げた時の重みとか(^w^)

今はスカスカですが
また頑張ります(^_^)
2016年6月13日 5:47
奥様優しいですね。

違う使い方しないように、使ってあげるなんて。

あれ?

ホンネは、家族のために貯めてたんでしょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月13日 8:28
おはようございます♪

本当に使い道は考えてなくて
貯める為に貯めてたって感じでした(^_^)

やはり男には収集癖があるようです(^w^)
2016年6月13日 6:08
あらま^^;
ちょっとショックだったかな?

でも貯金、ファミリーで楽しめたから良かったですやん🎵
年パスゎお得ですし⤴

乗り物ゎ1年がかりでボチボチ乗れば🆗だし😊
コメントへの返答
2016年6月13日 8:32
けっこうショックでした……

年パスは3回目から元が取れるようですね
(^w^)

頑張って通いつめます(^^)
2016年6月13日 6:09
おはようございます。

嗚呼、金庫破り(失礼!)に遭遇しちゃったんですね、、^o^

家族で楽しい時間なら。それもあり、ですね。
コメントへの返答
2016年6月13日 8:36
おはようございます♪

隠れて貯めてたので
誰も知らないと思ってたのですが……(-_-;)

しかしこれで良かったと思います。
私的な事に使ったら
口聞いてもらえないかも(^_^;)
2016年6月13日 7:28
おはようございます。

お子さんが喜ぶ姿は最高ですね(^_^)
今日の思い出、プライスレス!

うちは19歳と17歳でもう一緒に遊んでくれません(>_<)
10年前に行ったUSJが懐かしいです
コメントへの返答
2016年6月13日 8:40
私もけっこうはしゃいでました(^_^)

うちも何年かすると
遊んでもらえなくなるのかなぁ……。

USJはかなり様変わりしましたよ。
人混みのテーマパークって感じです(>_<)

2016年6月13日 7:35
久々の観光ブログですね~(^_^)

子供はあっという間に大きくなり大人だけの世界になりますよ、今のうちに存分に楽しんでおきましょう(≧▽≦)

働けばお金は後からついてきますよ^^;
コメントへの返答
2016年6月13日 8:44
おはようございます♪

子供は日々成長してますね。
デカくなってますΣ(゜Д゜)

いつまでも子供だと思ってたら
駄目ですね(^_^;)


頑張って働いて
今度は千円貯金にしようかな(^w^)
2016年6月13日 7:58
おはようございます!

USJ行ってみたいです(^^)
やはり人混みでうんざりしそうですが^_^;
コメントへの返答
2016年6月13日 8:54
おはようございます♪


人は本当に多いです。
何をするのも行列ですが
ノリは楽しいですね(^w^)

2016年6月13日 11:04
お疲れ様で~す!!

おォ~~
好感度あがってマスねェ~^^
ん…
実は…
次週の…
父の日のために事前工作ということは
ナイショにしときマスよ(笑)

ボクもそろそろ仕込まなきゃ♪
コメントへの返答
2016年6月13日 12:53
お疲れ様です(^_^)

父の日は
USJ代よりも見返り期待して
イイんですかね(^w^)


アレもコレもと
欲しい物がいっぱいあります♪


monさんの仕込み
楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ
2016年6月13日 13:31
ジョーソンズさん
相変わらず太っ腹で優しいです!
ボクなら、隠し通しますね^^;
でもご家族が無茶苦茶喜んでくれて
それはスゴく嬉しいしですね!
ご家族もジョーソンズさんも、
ク、クラウン寄りなんですか(><)
コメントへの返答
2016年6月13日 14:45
こんにちは♪

強制徴収なので
赤紙みたいなものです(T_T)


今回は厳正に
神様の言う通り!
でクラウンに決定でした(^_^)

なんらかの圧力があったのは
事実ですが……(-_-;)
2016年6月13日 14:13
お疲れでーす!
家族ポイントゲットですねー(^◇^)
つか、ゴージャスなガレージですなー(°_°)
コメントへの返答
2016年6月13日 14:49
お疲れ様です♪

家族ポイント還元出来ないので
詐欺みたいなものです(>_<)


ガレージは蜘蛛の巣だらけでヤバいです
(T_T)
こんなことなら蜘蛛の巣が似合う
ガレージにすれば良かった……(-_-;)
2016年6月13日 22:33
頑張って下さい!
コメントへの返答
2016年6月13日 22:43
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
頑張ります‼
2016年6月14日 20:43
はじめまして!
500円玉貯金は貯まると楽しいですよね♪
コメントへの返答
2016年6月14日 21:12
こんばんは♪

はじめまして(^_^)

ひょっとして
貯められてるのですか?

懲りずにまた貯めだしましたヽ(*´▽)ノ♪
2016年6月14日 21:40
お初です、「ツーブロックだな」←ここで吹きました(≧▽≦)。
コメントへの返答
2016年6月14日 21:54
こんばんは♪

触ったらダメなのでめくれませんでしたが
あの感じはツーブロックですね(^^)

間違いないです!!
たぶん……(^_^;)

2016年6月15日 10:35
コツコツ貯金が家族の笑顔に変わって良かったですね。

次回は貯金箱は見つからない所に隠してサプライズ計画を・・・
コメントへの返答
2016年6月15日 12:39
ありがとうございます♪

また来月位に行く気満々なのが
気になりますが……(^_^;)

同じ使うなら
サプライズの方がイイですね(^_^)
2016年6月15日 10:50
地元の大阪人ですが一度も行った事ありません😓
遥か離れた鈴鹿にはイベント無くてもしょっちゅう訪れるんですがねぇ😅
コメントへの返答
2016年6月15日 12:44
やはり地元にあると行かないんですかね。

私も地元の観光名所は行かないです……(^_^;)


鈴鹿イイですね(^_^)
行ってみたい場所の最有力候補です♪
2016年6月15日 15:50
貯金箱が(は)残っていて
よかったですね ´д` ;
コメントへの返答
2016年6月15日 17:25
ありがとうございます♪

貯金箱と500円玉が1枚
残ってたのは優しさですね(^_^)

懲りずに頑張って貯めます!!
2016年6月15日 17:35
超切ないです(涙)

自分も500円貯金していますがなかなかたまらないんですよね~

簡単に取れる貯金箱なので取られないかと冷や冷やしてえいます。
コメントへの返答
2016年6月15日 18:58
思い出しては
夜な夜な枕を濡らしてます(T_T)

500円玉ってのが
なかなか貯まらないんですよね(^_^;)

蓋を接着剤で取れなくするってのは
どうでしょう(^w^)
2016年6月18日 12:05
初コメです!
そのポーズは心臓を捧げよぉ!!っていいながらやる敬礼みたいなやつらしいです!

でもお父様は貯金を捧げよぉ!!になってますね
∑(゚Д゚)

自分もこれくらい心にゆとりがあるお父さんになろうと思いました。まだ独身ですけど…

家族想いですね!

コメントへの返答
2016年6月18日 14:49
ありがとうございます♪
敬礼でしたか(^_^;)

攻防戦に敗れて
貯金箱取られてしまいましたね(>_<)

次は負けないように
上手く隠し通します( ̄▽ ̄)ゞ
2016年6月20日 21:56
こんばんは、

我が家も土曜日に行って来ました。

今までに無い混雑で疲れましたが、坊主達は楽しんでたようです!

広島からはチョット遠いかな・・・
コメントへの返答
2016年6月20日 23:30
こんばんは♪

今では
あの混雑が普通なんでしょうか……
最初の頃はガラガラだったのに(>_<)

広島からは遠いですね(^_^;)
私が一番行ってみたい場所は
大和ミュージアムですヽ(*´▽)ノ

プロフィール

「あいちトリコローレ2016 http://cvw.jp/b/1954751/38859235/
何シテル?   11/15 17:34
ジョーソンズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんなの見っけたよ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 04:43:32
こんな事は笑ってやり過ごそう((´∀`*)) アハハ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 06:21:32
お彼岸の瀬戸田は にぎやかでした(⌒‐⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 02:05:53

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
マセラティ乗ってます ヨロシクお願いしますm(__)m
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メルセデス・ベンツ Gクラスに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation