2~3日前からうちのPCモニターが急に調子悪くなって・・・画面が暗くなりましたで、先日DELLのお客様サポートへ状況を説明し修理申し込みしようとTELしましたところその日のうちにすぐに交換品を送って来てくれましたぁしかもエアー便(日通航空)でwww昨日電話して今日には届きますた。。わらきっと・・・ワタクシの”一途な説明”がサポートセンターの方に伝わったのですね!?修理までの間の代替品かと思えば、、、∑( ̄□ ̄;)ナント!!まるまる新品を送って来てくれましたw正直ちょっと驚きますたΣ(⌒ v.⌒;0)いやぁ~実はこのモニターわ昨年、プレゼントして貰ったもので(* ^ー゚) メーカー直販品で保障期間が3年あるものだったので何とか無償で修理して貰えるかなぁ~っと思って電話したのですがほぼ1年も使用したものをまさか電話1本で新品に取替えしてくれるとわ・・・対応も素晴らしく速くまぢで驚きましたぁ♪反面もしかして故障が多いから?と思うのわ置いといて~~~ (。・x・)ゝもしかして1年置きに壊れるのかのか?っうのも置いといて~~~(;´∀`)凄いZOぉおお~DELL!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!【顧客第一主義】のうちの会社も見習わなくちゃ~ねw