先週急にt-topくんのECVTが不調になり現在ガレージで冬眠なう信号待ちでいきなりECVTがスベリ?アクセルONで進まなくなり一度ニュートラルに戻してから再度Dレンジへ入れてアクセルオンすると走り出したのですが駐車場でバックしようとRレンジに入れようとしたら全く入らず。。。(><)えっ!ナンデ??ニュートラルからDとか1には入るけどRに入らずっう事でもちろんPにも入らないからキーも抜けずアクセサリ電源切れず。。。がぁああんんんしゃーないんでバッテリー端子ハズシで応急対策その後インヒビタSWおーぷんにしてもRに入らずうーんんんこりゃバックシフト用のピンでも破損したかなぁ。。。嗚呼ぁああ。。。。。つい2週間くらい前にヴィヴィオのMT(ミッション)降ろしたばっかなのにまたECVTオーバーホールせなあかんのかなぁECVT重いんだよね。。。とほほMTはエンジンそのままでメインシャフト抜けるけどECVTはポンプシャフトがそのままやと抜けないんだよね~だきんエンジン側もフェンダー側にオフセットしてやらんとあかんのでもの凄く手間なんやし (><);参ったなぁ~1ヶ月以内に2度もMT&ECVTを降ろすのはシンドイなぁ。。。最近朝晩の冷え込みもあるしもう完全にモチベだうんんん。。。OTL5月に車検取ったばっかやけど・・・このままECVTオーバーホールせずにt-topくんを降りるか??それか定番のECVTをMTに換装しようか??どうせMT乗せ換えするならAWDにしてフロント切ってセンターデフロックしてリアデフをLSDタイプに交換しようか??いや、、、いっそ・・・この際MTのFRおーぷんに乗り換えようか??とかとかwwわらばこS2000は高嶺の花で手が届かないんでロードスターとか安いのどっかに落ちてないですかぁああ~どうしようかなぁ。。。クマったなぁ。。。たきあせでも約20年前に1000台限定販売の希少車を手放せるのか俺?オレ?おれwwwww?ばきぼこべきヴィヴィオマニアにしか価値は無いクルマですけど~(笑