2008年07月03日
先日のエアナビの
クレーム(リコール)品が
本日パイオニアより届きました。。。
封筒中にSDと書面が・・・
お客様各位
平素は弊社商品エアーナビをご愛用いただきまして
大変ありがとうございます。
ご依頼いただきました性能改善ソフト(32MB版)を
お送りいたします。
ご愛用のお客様にはお手数をお掛けいたしますが、
以下の内容をご確認のうえ、性能改善ソフトの
アップデートを実施して下さいますようお願いいたします
あのぉ~
全くクレーム(リコール)に対しての
お詫びの一言も書いておりませんが…何か?(どどど
一流メーカーとしての姿勢はそれでいいの?
ご依頼いただきました・・・って・・・・・あなた(どどど
う~ん??何か間違ってませんか?
皆さんどう思われますか??
まだ一度も使っておりませんがワタクシ使う気になれません!
Posted at 2008/07/03 20:21:22 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記