2011年04月16日
2~3日前から
うちのPCモニターが
急に調子悪くなって・・・
画面が暗くなりました
で、先日DELLのお客様サポートへ
状況を説明し修理申し込みしようと
TELしましたところその日のうちに
すぐに交換品を送って来てくれましたぁ
しかもエアー便(日通航空)でwww
昨日電話して今日には届きますた。。わら
きっと・・・
ワタクシの”一途な説明”が
サポートセンターの方に伝わったのですね!?
修理までの間の代替品かと思えば、、、
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まるまる新品を送って来てくれましたw
正直ちょっと驚きますたΣ(⌒ v.⌒;0)
いやぁ~
実はこのモニターわ
昨年、プレゼントして貰ったもので(* ^ー゚)
メーカー直販品で保障期間が3年あるものだったので
何とか無償で修理して貰えるかなぁ~っと
思って電話したのですがほぼ1年も使用したものを
まさか電話1本で新品に取替えしてくれるとわ・・・
対応も素晴らしく速くまぢで驚きましたぁ♪
反面もしかして故障が多いから?と思うのわ
置いといて~~~ (。・x・)ゝ
もしかして1年置きに壊れるのかのか?っうのも
置いといて~~~(;´∀`)
凄いZOぉおお~DELL!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
【顧客第一主義】のうちの会社も見習わなくちゃ~ねw
Posted at 2011/04/16 19:00:09 | |
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