2007年06月16日
むむむ・・・意外とカッコいいかも!!?特に後ろ周りが気に入りました・・・ユーロテールがいかす。また内装とかもシックな感じで、よろし。これまでWRXと1.5では外見的に結構違いがあったけれど今回のは1.5もぜんぜん見劣りせず良いと思います。
S-GTを試乗しようと待っていたのですが、前の人が出たまま、30分ほどまっても帰ってこなかったため今日はあきらめました。
Posted at 2007/06/16 21:59:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年05月28日
私の田舎もとうとうほたるが出始めました。ひっそりとした田舎の夜もこの時期だけはにぎやかになります。みなさんのところはいかがですか!?他の地域のほたるも見てみたいものです。
ちなみにうちは今週末ほたる祭りです。
Posted at 2007/05/28 22:34:12 | |
トラックバック(0) | ニュース
2007年05月05日
マリンメッセ福岡のライブいってまいりました。8年ぶりのミスチルサイコーでした。今度は大分であるそうです。大分は初めてになるんでは?また行きたいですな~。
福岡博多はどんたくの真っ最中でした。4年福岡にいたのにいったことなかったのですが、はじめていってみると人がすごい多い!!すげー規模の祭りでした。
んで夜中3時帰って来ました。今日は雨の中、仕事・・・・・。風邪ひきました。喉痛てぇ~。
Posted at 2007/05/05 21:31:44 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日
みなさんの車見てるとまた自分のもいじりたくなりました。
でも先立つものが・・・_| ̄|○
初のイチゴ狩りも楽しかったです。
帰りにレプ車を試乗させてもらったのですが、これが衝撃的で・・・。勝さんありがとうございました。
帰路、あの感覚がずうっと残っていて自分の車にかなりの違和感を感じながら帰りました。
みなさんお疲れ様でした。
Posted at 2007/05/05 21:38:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日
昨日スバル大分店にて、感謝デーがあったため、エンジンオイル交換がてら行ってみました。そこでニューインプのニューヨーク国際自動車ショーのパンフレットもらいました。まあヘッドライトがレガシーといえばレガシーかなぁ・・・!?新型がでるまえにGD1.5iも大安売りでした。しかしそこにあった中古車の赤いレガシーブリッツェンかっこよかったなぁ~。いつかはレガシーに乗りたいなぁ~。
今日はインプのワックス掛け作業。なんだかんだいってやっぱ僕のインプが一番!!サイコーにかっこええ~わ(親バカ)!!各種社外パーツを写真におさめましたので、パーツレビューでアップしときます。
Posted at 2007/04/15 21:10:01 | |
トラックバック(0) | 日記