• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月11日

第19回インパクトブルー長野ツーリング&撮影会

第19回インパクトブルー長野ツーリング&撮影会  7月30日、第19回となるインパクトブルーのツーリング&撮影会を行いました。
今回の舞台は長野なんですが、早朝に家を出た時は雨…(T_T)
待ち合わせの談合坂SAではまだ雨だったのが残念。
それが第2集合場所へ向かう途中に雨があがりました♪

しかし第2集合場所では事件が起きてました。
なんとれーぐさんの車がパンク!!!!!
後方出発組だったあたし達が到着した時にはれーぐさんはタイヤ交換中(・。・;
スペアタイヤあって良かったよね。。。
れーぐさんタイヤ交換のレアシーン(笑)



謎の巨大金属片が刺さってました(・_・;)



朝からテンパーWRX S4へと変身。。。



気を取り直して青車達の様子をw





ちょっと高台から撮った様子(メンバーさん撮影)



上空からの図♪



始めの目的地は女神湖近くの駐車場です。
ここはいつも空いてると地元のいけさんと一緒に下見に来た時にガラガラw
この日もほぼ車がいなくて超空いてましたww





雨もすっかり降ってなかったのでローアングル隊も発動w



そしてここでツーリング当日がお誕生日だったシシィくんの自己紹介の時にお祝いしようとクラッカーを準備してたんですけど、フライングした方(ド〇衛門さんとは言いませんw)がいましたwww
段取り言っといたのにwww
しかもあたしお隣にいたんです。
で、シシィくんの自己紹介が始まる直前にここで鳴らすんだよね?と聞かれ、イヤ、まだと答えた瞬間にパーーーーーーーンとwww
当のシシィくんはびっくりしてくれたから良かったかな?(笑)
青好きのシシィくんのために青い汁をwww



お次は場所を移動して車文字作りへ\(^o^)/
昨年の長野ツーリングでも挑戦はしたんだけど、最後の最後でドローン飛行許可が下りず…^^;
今回は予約時から飛ばしていいかを確認して挑みました♪
並べるのに1時間近くかかったかな?
出来上がった時はみんな感動でしたよ~♪
今年も昨年同様、ちょっとした高台があって、そこからも見たけどやっぱりさっぱりwww
車文字にはドローンは必須なようです(^^ゞ



そして車山高原へ♪
ズラズラと青い隊列が駐車場へ入って行きます(*^^)





ここで昼食だったんですが、予約してたテーブルにはこんなモノが(^^♪


青さんでお約束の写真も撮りますwww



最後は全員で集合写真…の前にローアングル隊の写真をwww



最後の最後で雨がぱらつきましたが、お天気もどうにかもって本当に良かったです(#^.^#)
〆の掛け声はこの日の主役のシシィくんとれーぐさんで(笑)



そして放課後は16人で諏訪インターのロイホへ(^^)
放課後と言えばこの人ですねwww
食べる食べる食べる…。







この後もまだスイーツ食べてたらしいけど見逃した(む、無念…)
やっぱり席は近くでないと見逃すね(>_<)
なんだかんだで21時まで諏訪にいて帰路に着きました。
参加されました皆さま、お疲れ様でした。

次回のツーリングの下見も既に行ってきました。
ゆきトラさん、のあれくんにお手伝いいただきました(*^^)v
次回の場所は駐車場にお昼にと苦戦ばかりでしたが、予約するべき場所は全て完了しています^^
また次回以降も宜しくお願い致します<(_ _)>





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/11 07:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は…
takeshi.oさん

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年8月11日 7:25
おはようございます。
お久しぶりです。
クルマ文字、凝っていてカッコいいですよね(^^)
コメントへの返答
2017年8月11日 7:35
おはようございます^^
車文字は並べれる場所の確保が大変なのとドローン必須ですが、それさえクリア出来れば出来上がった時の達成感はハンパないです(*^^)
2017年8月11日 7:36
次回のあの場所は、お山で朝練してから行く場所ですよね!

先頭が道間違えたり、汽車の時間間違えたりしないよう注意した方が良いですよー
コメントへの返答
2017年8月11日 7:42
もうそういうことはないと思うよw
ちゃんとすべての場所で予約等行ってでないと無理なくらいの台数になったからね(笑)
シシィくんがいつもちゃんとツーリングルートマップも作ってくれるし♪
2017年8月11日 12:38
お疲れ様でした(^-^)/
天気がもってラッキーでしたよね(^o^)
しかし今回はネタが豊富でしたね( ≧∀≦)
次回も盛り上がること間違いなしですね\(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月11日 18:11
お疲れ様でした^^
家出た時はどうなるかと思ったけど、曇りでどうにか持ってくれて涼しくて良かったです(笑)
今回もネタ満載で楽しかったですね♪
また次回以降も宜しくお願い致します(*^_^*)
2017年8月11日 23:55
いつも企画運営お疲れ様です。
今回は途中で失礼してしまって申し訳ありませんでした。実はあの後リフトに乗って山頂に向かってたのですが戻ったら丁度終了したみたいで、また皆さんと一緒にツーリングしてました。次回は秩父!行けるかなぁ・・・とりあえず楽しみにしております!
コメントへの返答
2017年8月13日 10:45
お返事遅くなりました(・_・;)
今、東北旅中でして(汗)
あの後、リフトに乗ったんですね~!!
どんな景色か興味あったんですけどね^^

次回は秩父なんですけど日程厳しいですか?
お式がありますもんね。。。
もし行けましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
2017年8月12日 1:47
ご無沙汰しております(^^;
今回のオフレポ、見慣れた場所の写真がたくさん・・・(笑)
『女神湖近くの駐車場』は私もオフ会でよく利用させてもらってますが、オフシーズンはほぼ空いてて駐車スペースもたっぷり。重宝してます(^-^)

ドローンによる空撮、圧巻ですね。スゴイ!(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年8月13日 10:47
ご無沙汰しています^^
地元ですもんね(笑)
女神湖近くの駐車場は本当にいつもすいてますよねw
この日も夏休み中なのにガラガラでした♪
おかげ様でドローンも快適に飛ばせました(*^_^*)
車文字はやっぱり空からでないと何書いてるかわからないのでドローン様々ですね♪
2017年8月12日 18:01
はじめまして
インパクトブルーの撮影はいつも気合いが入っていて感心します!

上空から綺麗に映ってますがドローン撮影なのでしょうか?
コメントへの返答
2017年8月13日 10:50
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

そうですね。
ドローン持ってる方が3人いるのでいつも彼らにお世話になっております(*^^)
なのでドローン飛行可能地域でしか撮影出来ないので予約時にいつも確認しています(^o^)
2017年8月12日 18:35
この間も愉しいひとときを過ごさせてくださりありがとうございました。

個人的には様々なネタがあったほうが面白くて好きです。むろん、ツーリングも愉しいですし、クルマ文字も圧巻ですけどね!

またお会いする機会があると思いますので、よろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2017年8月13日 10:53
こちらこそ参加して頂いてありがとうございます(^^)

ネタはいつも満載のグループですので(笑)
楽しくツーリングしてます(*^_^*)

ほぼ毎月、何かしらやってたり、2ヶ月に1回のツーリングは必ず行ってますので今後とも宜しくお願い致します(^^♪

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation