キャンにゃんのブログ一覧

2015年08月18日 イイね!

群馬旅行3日目

11日(火)、群馬旅行も最後の日となりまして、おとなしく群馬にいるかと思いきやなぜか長野に(笑)
1日目に志半ばで断念した新潟と長野の県境での終焉だった、そこに繋げられたらいいなと。
最後の日まで精力的にCP巡りしました\(^o^)/
この日はえろかつ号のお世話になり、えろかっちゃん家を9時に出発~♪
長野市に入ってからの渋滞が一体なに?と思うほどで辟易としてしまいました^^;
なので善光寺のCPをGETしてえろかっちゃんが長野県観光名所をコンプした後さっさとを去りましたw
そして田舎へ向けて楽しいドライブ開始です(*^_^*)
…と、ここまで来て眠気が…。
段々と疲れがたまってたのか、起きてられない(・。・;
ナビは相方さんに任せて少しお休みをwww
気が付いたら長野県も新潟県の県境近くまで来てました。
そして道の駅に着いた時に1日目のCPと繋がって感無量~w(゜o゜)w
東側から新潟を攻めて行ったのと、今回は長野側から攻めて行ったのがバッチリと♪
そしてその県境の道の駅にて昼食。

こんな田舎まで来ると激混みの道の駅とは違ってのんびり(*^_^*)
えろかつ号を見ながらお外でのんびりと昼食でした♪
群馬よりだいぶ涼しかったです(*^^)

どこで食べたか…ソフトクリームを今日も食べ…。

やっぱりこの後に新潟に入って田園風景を走り…。

難関CPはまた新潟県のダムで待ってました。
歩いたわけじゃないんだけど、なんせ電波が…(>_<)
そして一番先に相方さんだけが取れイラッと(笑)
次にしばらくしてえろかっちゃんが取れたんですが、なぜかあたしのだけ取れない…。
何度もダムから電波のあるところへ5分以内の移動を繰り返しても取れず…。
諦めかけた時、入りなおしたらいつの間にか取れてたパターンで(・_・;)
もう、言ってよねぇってなりました(笑)
1時間弱、ここで無駄遣いしたよwww
その後も長野に戻りつつ、緑化できるとこは埋め尽くして行きました(*^^)v
今回は1日目50コ、2日目50コほどずつでしたが、3日目は80コほど緑化出来たと思います。
数はそこまで多くなかったかもしれないけど、3日とも超内容の濃いCP巡りでした♪

そしてえろかっちゃん家に戻ったのが結局夜中0時半(爆)
3日間、残業続きでしたが本当にあっという間で楽しすぎでした。
1日の時間が短すぎて足りないよね~とばかり言いながらの3日間でした(*^。^*)
3日間、本当にお世話になりっぱなしでありがとう。
これに懲りずまた遊んでください♪
今度は山梨の4連ダム巡りか、神奈川に泊まりにきてね♪
またCP巡りしましょ~\(^o^)/

えろかっちゃん家でえろえろ兄弟2台並べて写真を撮って帰宅。
お土産買うのに上里SAに寄ったりしても2時半には家に到着しました(^^)

普通バージョン(普通でもえろいw)

爆えろバージョンwww

Posted at 2015/08/18 07:01:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...

<< 2015/8 >>

16 17 1819202122

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ
2019/03/26 19:01:21

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩