• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

前から気になってた場所へ

国道156号の対岸の高所に架かる赤い橋が数年前から気になってました

赤い〇のとこ

去年の秋に行った時は途中で土砂崩れで通れませんでした

さあ今回はどうだ

ドン!

土砂もなく到着です

林道名も橋に表記されてます


橋の名前は下山橋


約40歳


橋を渡ると林道は廃道に


橋から国道156号を見下ろす

たぶん今年の4月に土砂崩れで通行止めになった箇所ですね

さぁ帰ろう


途中の草ヒロ


次の目的地も数年前に土砂崩れで行けなかった場所へ

途中の古い橋横で休憩


林道IN


到着


明宝・荘川林道っていうらしいですね(下調べとは違ってた


下調べだと水馬洞林道だったんだけど

廃道舗装区間を走るとその看板があったけどどういう事なのかな?


帰りに林道 夏厩・大倉線も走り


猪臥山山頂へよっておしまい









ブログ一覧 | 富山・岐阜 | 日記
Posted at 2018/06/22 21:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2018年6月22日 23:14
草ヒロはギャランですかね?
いい味出してますね~♪
山中峠ってスキー場のゲレンデの上に出る林道ですよね。
25年ほど前、スキー場のところに無料の露天風呂があるっていうんで出かけたらお湯が入ってなくて悲しい思いをしました(^▽^;)

猪臥山は雲海が素晴しいですよね。
今年の秋も狙ってます(*^^)v
コメントへの返答
2018年6月22日 23:32
お~さんさすがですね

ギャランですw

山中峠はスキー場の上ですね

猪臥山は秋の雪降る直前がやはり

空気が澄んでて遠くまで見れて良いですよね~

プロフィール

山波瀬朗です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 19:21:34
RG250さんのヤマハ セロー250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 18:25:34

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
ヤマハ セロー250に乗っています。
ヤマハ TRACER900 ヤマハ TRACER900
旅用として
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
いいバイクです お尻が痛いです
カワサキ VERSYS-X 250 ABS TOURER カワサキ VERSYS-X 250 ABS TOURER
旅用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation