2015年02月01日
皆さんお久しぶりです~!!
事故の一件以来、みんカラほぼ放置だったんで新年の挨拶もしてませんでした💦💦
遅くなりましたが2015年本年も宜しくお願い致します。
報告ですが、レジェンド→ウィッシュになりました♪♪ ライフ →イストになりました♪♪
今回は、とりあえず車高には手を付けずライト関係、オーディオ関係をやっていきたいと思います。
皆様これからも宜しくお願い致します(*^^*)
Posted at 2015/02/01 18:08:19 | |
トラックバック(0)
2014年12月11日
突然ですが、以前仕様していたW221用のデイライトを欲しい方居ませんか??
気になる方はメッセお願いします。
Posted at 2014/12/11 00:39:49 | |
トラックバック(0)
2014年07月01日
皆さんお久し振りです。
この度せっかく純正に戻したレジェンドが飲酒運転の馬鹿に追突されたお陰でお別れすることになりました。
こんな結果でお別れすることに残念です。
Posted at 2014/07/01 23:37:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日
お久しぶりです。皆さん体調の方はお変わりありませんか?
突然ですがこの度レジェンドの車高を上げ外装を純正に戻す事にしました。これからの生活と家族での移動を考えた結果、とりあえずレジェンドのドレスアップは此処までにして生活を重視しようと決断しました。
これまでも家族旅行などの長距離移動の際には嫁さんに乗り心地良くない為、長時間に渡って我慢させたり、家族旅行の途中で自分の知識不足のお陰で首都高でバーストして恥ずかしい思い等させてしまい折角の旅行を台無しにしてしまったりと、振り返れば大変な思いも沢山させましたが逆に沢山の経験もレジェンドには教えられました。そしてみんカラの皆様と出会えた事です(^^)皆様には色々な事を教えて頂きまして感謝しています。
今回は車検を機に純正に戻し、これからは今までの分、レジェンドには沢山家族サービスの方で頑張ってもらう事にします!!
車は純正に戻ってしまいますが、皆様これからも今までと変わりなくお付き合いして頂ければ幸いです。
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
Posted at 2014/04/22 21:07:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日

今日は娘の4歳の誕生日なので『いちご狩り』に行って来ました~♪♪
夜はパーティーです(*・∀・*)ノ
Posted at 2014/02/27 11:30:40 | |
トラックバック(0) | 日記