• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月21日

家族が増えました!

家族が増えました! 新たな家族を紹介!
先週末にやってきました。
ラブラドールレトリバーの茶色?チョコレートとかいうみたいです。
「ラブラドールレトリバー」=「黒」のイメージだったので、愛くるしさがマスマスです(*≧m≦*)
ま、面倒見るのは我が母上ですが。
す~ぐ大きくなるとは思いますが、たまに成長記録をブログで紹介したいと思いますので、皆様お見知りおきを(o_ _)ノ彡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/21 23:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2013年11月21日 23:28
可愛いですね~♪
この目で見つめられると、タマリマセンね・・・
コメントへの返答
2013年11月21日 23:53
あれ、にゃ~こさんだけかと思っていました
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2013年11月21日 23:32
またワンちゃんの写真アップして下さいね~
お名前は、何ちゃんですか~(^。^)
コメントへの返答
2013年11月21日 23:53
こやつ、生まれて約3週間なんです。
飼い主さんの都合もあり、早々に親離れとなりました。
なので、毎晩、クンクン泣いてます。
が、あっという間にデカワンコになるのでしょうね(≧ω≦。)
ちなみに名前なんですが、私は「チョコ!」と提案しましたが、親父殿が「茶子」だといってました。多分「チャコ」になるのでは。。。
またアップします!どうぞよろしく。
2013年11月22日 11:55
うぉぉ!かわいいね^ ^いっぱい遊んであげてくださいね( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2013年11月22日 11:58
そうなんです、小さい頃って、何でも可愛いてすよねえ(*^_^*)
2013年11月23日 0:12
やっちゃたねぇ〜

レトリバーはカワイくって車どころじゃなくなりますよ
なんせ賢い! 蛇毒の解毒作用大!
ヤバス!

大飯喰らいがたまに傷ですが・・・

しかもブラッキー

カワイイとしか言いようが無いです。
コメントへの返答
2013年11月23日 13:01
大丈夫ですよ(^。^)
可愛いさでは、アルちゃん完敗ですが、鳴き声重視派ですから( ̄^ ̄)ゞ
2013年12月1日 22:06
あぁ~カワイィ~♪ 賢そうなお顔!
名前ナンになりました?
コメントへの返答
2013年12月2日 23:27
さてさて、このまま可愛く育つのだろうか!?間違いなく愛らしさは消えるでしょうから(´-ω-`;)ゞポリポリ

名前は「ちゃこ」のようです(≡ε≡;A)…

プロフィール

「う…まったく記憶して無し囧rz」
何シテル?   04/13 16:44
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation