• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

飯岡で旬の磯ガキを食べよう♪と出掛けて来た(≧∇≦)

飯岡で旬の磯ガキを食べよう♪と出掛けて来た(≧∇≦) Gordonさんにお誘いを頂き、ツーリングに参加してきました。
そんなニョロニョロ、パクパクの記録(≧∇≦)


ネットの拾い画、カッコイイ(≧∇≦)
なので!
※問題あればご連絡ください、削除します。


真似て撮ってみるも…(^^;;
はい!
ガソリン口切り満タンで出発です。


鹿島サッカースタジアムを通り越し、待ち合わせ場所へ。
な、なんと今回は!?
地元が待ち合わせ場所なんです(≧∇≦)
遅刻モロモロ恒例のイベント無く、ナビを使わず初めて待ち合わせ場所に行けた(苦笑)


待ち合わせ場所は、道の駅いたこ
なんと!スーパーなおクルマのイベントをやってました。
早めに着いていたので、じっくりと見学もできました。


皆さんにお揃いになりましたので、記念撮影をして出発です。


いつもの美しきお尻を眺めながら\(//∇//)\


後ろには見慣れたお顔が(笑)


初めてのお尻もジロジロ\(//∇//)\

ニョロニョロ。


銚子鉄道観音駅にておやつタイム。
数台でもクルマが停められるようになっていれば良いのですが…


ちと寄り道して銚子らしい風景をバックに記念撮影!


ぷくっと感が無いのは残念だが、堅実なお尻も良い(≧∇≦)


銚子鉄道ぬれ煎餅駅にて本日のお土産を購入!


飯岡刑部岬展望館で絶景を眺め、そのまま目的のランチへ。


ランチは、海辺里(つべり)にて。
カキは、せっかくなので特大を注文したら、ハンバーガーみたいなのが出てきた!見た目も味も別格だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ホームオブマザーズで、種類もお味も大変満足なジェラートを頂き終了(≧∇≦)

夕方から所用があったので、ここで皆さんとお別れし帰途。
約半日の、お隣県へのお散歩でしたが、大変充実した内容で楽しませ頂きました。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
Gordonさん、今回もありがとうございました。
皆さま、またお会いしましょう(^o^)/
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/07/22 00:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年7月22日 0:13
良い週末でしたね〜!

楽しまれた様で・・・

当日は、猛暑の中、UVと熱風と格闘し、吸気系の洗浄&組み直し完了!
2000mの高地に対応可ですよ!

ついでにスカート履かせたったd(^_^o)
コメントへの返答
2015年7月22日 1:06
本当にどデカイ牡蠣には驚きでしたよ(≧∇≦)

さてさて、どないになってるか楽しみです!
もうチョットなので、ちゃんと間に合わせてくださいねぇ〜(笑)
2015年7月22日 0:28
イタリア?のガススタンドと茨木のガススタって、なんか違うと思う!

ほぅ~、ラーメン以外のものも食べるんだ。笑
いいねぇ、ニョロニョロ、ぼぼGTばかりだったのかな?
繋がって走るのが、やっぱり絵になるね!(^^)
コメントへの返答
2015年7月22日 1:08
茨木←大阪だから(笑)

ラーメンは主食で、他は副食ですから!
って、違いますからw

置きイベントより、やっぱりニョロニョロが好きだなぁ(^_^)
2015年7月22日 0:43
(╋|ξ)

う~ん!

ディーノは、本物なんだろーか?
超気になりました~!
コメントへの返答
2015年7月22日 1:13
ディーノ?!
あ!あの17番、サーキットの狼号ですね!
内装とかも覗きましたが、本物のようでしたよ!
だって、そのオーナーのミュージアムが主催でしたしね(^_^)
2015年7月22日 1:48
156に乗り始めた頃、
サーキットの狼ミュージアム行きの
ツーリングに行った事あったな〜(笑)

確か30台超えのアルファで大洗港に
乗り付け、ランチしたのを思い出しました。

コメントへの返答
2015年7月22日 1:54
茨城観光お待ちしてま〜〜す!
海の水質検査もバッチリですよ(笑)
2015年7月22日 10:28
先日はお疲れ様でした~
今回もエラーなしで走りきりました!!
でもオイルが無くなってました…
コメントへの返答
2015年7月22日 11:23
お疲れ様でした(^o^)/
オイルが減る、エンジンが熱くなる
→要するに走りが熱いのでは(笑)

またよろしくお願いしまーす!
2015年7月22日 21:03
Gordonさんの企画、いつもすごくいいルートですよね!
鎌さんブログで、いつも羨ましく思っていました♪
今回の美味しいものや、外房の海岸線ドライブ、お仲間と最高だったと思います☆
コメントへの返答
2015年7月22日 21:55
では、次回は行きますか!!
伊独など気にしませんよ(^_^)
2015年7月22日 23:11
サーキットの狼にでてた
dinoレーシングカーみたいなのが・・・!!
写真下 中央 動くのかな??
コメントへの返答
2015年7月23日 12:10
はい、その物、モノホンです(^_^)
エンジンルームは、見られませんでしたが、内装の雰囲気からは、掛かりそうでしたよ!
2015年7月23日 12:26
なかなかすばらしいツーリングで楽しそうですね!

で、支部長、牡蠣らあめんは??w
コメントへの返答
2015年7月23日 20:44
本部長にご報告!
牡蠣らあめんはありませんでした( ̄^ ̄)ゞ

あ、そういや、茨城には、しじみラーメンってご当地ラーメンがあるんですよ!
下火ですが(笑)
2015年7月24日 6:47
先日はどうもお疲れさまでした&ありがとうございました。
梅雨明けしなくて暑い日が続いていましたが、当日は梅雨明けしてさらに暑かったですねぇ。
ジェラートの溶けるのが早いこと!
今回は根崎さんのお声掛けでプチGTオフにもなりまして楽しかったです。
次回はGTオフですね。またお会いするのを楽しみにしています。
(今回のブログアップが遅れており、非常に焦っております・・・)
コメントへの返答
2015年7月24日 7:38
いつもありがとうございます、今回も大変楽しませて頂きました。
やっぱり近場は楽ですね(^^;;
またよろしくお願いします。
ブログは、あえての時間差アップということで(笑)

あ、GTオフも近々ですね、こちらもまたまたよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「う…まったく記憶して無し囧rz」
何シテル?   04/13 16:44
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
141516 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation