• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

初、じゃない詣で初!

初、じゃない詣で初! 今年「も」良い年になりそうだわぁ〜


初、じゃない詣でで、気づかず止めたら後ろにGTが!?
しかも!ウチの黒と同じスポルティーバⅡ、色もクラスも同じスポⅡGTを見かけたのは、実は「初!」、なっかなかいないのよぉ〜
売れてないから(爆)
残念ながらオーナーさんにはお会い出来なかったが、新年早々、今年も良い感じのGTライフを楽しめそうだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、目的地へ!



村松山虚空蔵堂、寺号「日高寺」


お札を納め、方位除けのご祈祷をお願いし、からの〜

お隣ですから(^ ^)

一の宮 大神宮








日高寺には何度も来ているのに、実はこちは初めて、これから寄らずには帰れませんね(^^;;

2018年、今年も皆様に良い年になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログ一覧
Posted at 2018/01/07 20:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

むさしや
RS_梅千代さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年1月12日 20:45
日高寺さま、立派な本堂ですね(@。@)
以前、私も水戸にも住んでいながら・・・
近くなのに気付きませんでした(汗。。

あと・・
カリカリチーズが気になります(ФωФ)
コメントへの返答
2018年1月12日 20:59
日高寺は東海にある村松山虚空蔵堂の正式なお名前ですが知りませんでした?日本三大虚空蔵として水戸界隈ではとても有名ですよ!
そろそろ空いて来てると思いますので、おススメですw

お隣の大神宮もとても立派な神社らしいのですが、いつも寄らずに帰ってきてました(^^;

カリカリチーズ?!
明日、よろしくお願いしまーす(^。^)

プロフィール

「う…まったく記憶して無し囧rz」
何シテル?   04/13 16:44
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation