• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

ふと思う。

ふと思う。 何気ない日曜だけど、
洗車しようかと車に掛けた水は太陽に温められ暖かく、
何の予定ないからじっくりとホイールの内側まで丁寧に洗い、
ワックスを掛けて、じっくりと拭き残しを確認しつつ撫で上げる、
そんな時間、悪くない週末だなぁ〜


とわ言え、二台ともに同じ扱いするは出来ず、
ふと、
一夫多妻はなかなか辛そうだとww

何のこっちゃ?!
と思ったかも知れませんが、ふと思い、思った事が忘れられないので、書いてみましたww


そうそう!
不思議ですよねー
黒の方には一切入らないのに、白はとてもニャンコに好かれているようです(ー ー;)
車高?色?匂い?
黒、確かに低い。
黒、優しい雰囲気は無い。
黒、ミッションオイル滲みて臭う。
黒、ん〜やっぱ白を選ぶはな(爆)
ブログ一覧
Posted at 2018/01/14 23:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年1月14日 23:22
猫に好かれる人(車?)に
悪い人はいないと言われます(╹◡╹)

でも・・・
乗る前に猫バンバン忘れずに(^ω^;
コメントへの返答
2018年1月15日 0:14
え!そーなんですかー
祟りが怖いので、猫バンバンは忘れないようにしよーと思いますが、そもそも一度も見かけ事が無いので、可愛いのか、ブサイクなのか、とても気になります(^^;)

そうそう!ヤモリは大切にしよーと昨日決めましたw
2018年1月14日 23:36
中にはいるんですね(;>_<;)
うちはV6のために中には入られないですが
ボンネットに開けた排熱ダクトに集まります・・・(泣)

一番不満なのが
マーキングをしていくことですかね(怒)
コメントへの返答
2018年1月15日 0:17
マーキングww
そのカヲリは一切無いので大した不満は無いのですが、気づかず事件が起きないよう、猫バンは忘れないようにしなけば(^^;)
2018年1月15日 9:17
我が方、R129がシルバー以外は全部白。
自分が猫に思えて来ました。

猫とくねくね、どっちが強いかなあ?
コメントへの返答
2018年1月15日 10:09
やはり!猫は白に惹きつけられるんですね!!
なるほど〜
あれ、解釈が(笑)

不思議だなぁ〜
ウチには他にも、いや、私以外の家族はみんな白ないしはパール、会社の寮には他にも白多数なのに、何故かうちの子だけに…
やっぱうちの子可愛いのかもぉ〜ww
2018年1月15日 15:09
白いのに惹き寄せられるんですね〜!
ちゅんけさんのみたいに、ガソリンタンクからポタポタやっておけば、近付かないかもですね⁉︎
コメントへの返答
2018年1月15日 16:45
オシッコされる前に自分でしちゃう!みたいなw
何れにせよ臭いですが、爆発より猫の方がマシだと判断ww
2018年1月15日 16:14
我が家の場合、ネズミが怖いです💦
白と黒… 我が家と同じですね♪
変態車ですが、さすがに車種は違いますが…
まだ洗ってないので、今週は洗わなければ…😅
コメントへの返答
2018年1月15日 16:53
ウチの親父はネズミにエンジンの所にある防音のスポンジを齧られて怒ってましたよ!何の意味があるのか分からない事しますからねーヤツらは(ーー;)
洗車して撫で撫でしてあげるのは、異変を知る為にも大切ですから、洗車も趣味のうちに入れちゃいましょう!
ワックス掛けて磨きあげては、やっぱ黒が良いですよねー
手間の掛かる子ほど可愛い的に(´ω`)

プロフィール

「う…まったく記憶して無し囧rz」
何シテル?   04/13 16:44
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
141516 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation