• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月07日

日光サーキット スティーレ走行会

日光サーキット スティーレ走行会 いつぶりかと思えば、三か月ぶりでした。
今回もスティーレさん主催の走行会に参加させていただきました。


6点にしましたが、ずり上がってこないし、見た目のやる気度も上がってよろす!ですね(^^)
やっぱサベルトでしょー、と思ってしまうあたり、スキーならサロモン、ゴルフならテーラーメイドの選択に似ていると思うのは俺だけかww


どうやったらみの虫付くの?w
だものダイヤは減るよねw


どうしても目線が近くバタバタ。カーブでの切り足しや、タイヤをゴリゴリと使うことなどにも不満が溜まっていましたが、行きたい方向を見て運転すれば全て解決する事を覚えて来てからは、なかなか楽しめてます(^^)
課題は、もう少し加重を上手くコントロール出来るようにブレーキを残せる事かな。


戦利品。
今回は、レースに負け、じゃんけんにも負けましたが、家を出るときは横殴りの雨で諦めてのに日光はドライ、そして何より一日無事に楽しめたので、満足な一日でした(^^)

気づいてみれば、ともに7月から、織姫と彦星とでも呼べば良かったかw

ブログ一覧 | 走行会
Posted at 2019/07/09 22:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2019年7月9日 23:13
高所作業用安全帯の使用勝手は如何に?

業界ではフルハーネスと呼ぶ
俗称:SM縛り
コメントへの返答
2019年7月9日 23:23
へぇーそーなんですかー、SM縛りかw亀甲ではないですもんねww
2019年7月10日 6:28
やっぱり6点で亀甲ですかね?w

私も運転席が4点、助手席が5点とよくわからん仕様なので運転席は早めに6点にして亀甲、いやフルハーネスの実力とやらを体感したいと思いました(^^

次回はスティーレさんの走行会、ビートでまた乱入させて頂きます♪
コメントへの返答
2019年7月10日 8:19
6点、本当に良いですよ、チャイルドシートに座ったみたいに感じました、と、少し分かり難い表現となりますがw

今回、上の組みにアルトワークスでの参加もありましたよ、速いこと速いこと(^^)
2019年7月10日 18:17
6点、いざぶつかった時に命を取るかキ〇タマを取るかですよね~。
僕は今のトコロはキ〇タマ派です。
(^^ゞ
コメントへの返答
2019年7月11日 8:21
wwwwその基準目線での選択もありましたか!
ま、もうタネは不要な身ですから、いざというときの心配も私はありませんからね(^^)
2019年7月11日 21:33
写真見てると、走りに迫力が出てきたんじゃない~🎵
車もキマッてきてる様だし❗

いいなぁいいなぁ❗
走りたかったなぁ❗

今度は一緒に遊んでね🎵
コメントへの返答
2019年7月11日 21:43
思ったように動かせるようになってきましたよ、やっと(^^)
タイムにはまだまだ伸び代ありますがーww
2019年7月15日 9:25
緊縛責に悶えてたの念♪
なんともステキな性癖だ!
次回はヘルメットサポート付きの
フルバケでで悶えて念www
コメントへの返答
2019年7月15日 23:27
首に紐付けるとますます萌えそうですね!ステキww

プロフィール

「う…まったく記憶して無し囧rz」
何シテル?   04/13 16:44
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation