• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年も、ありがとうございました

今年も、ありがとうございました 2015年も、残りわずかとなりましたね〜。

東京に来て2年目となりましたが、今年は新年早々にハコガエし、F3xの仲間入りさせて頂き、オンオフで昨年以上にみんカラの皆様と、楽しく過ごすことが出来ました〜皆様ありがとうございました!

実は夏に身内の不幸もありましたが・・・
全般的には、穏やかに過ごすことができました。

来年も引き続き東京で過ごすことはまだ不明ですが、こっちにいるうちは、できる限りオフ会参加したいと思います。


来年2016年も、よろしくお願いします^_^
みなさん、良い年をお迎え下さい!
ブログ一覧
Posted at 2015/12/31 17:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

首都高「料金値上げ」本格検討へ
のうえさんさん

おやつのスシロー
けんこまstiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

フランスに旅行行ってきました!
やっぴー7さん

『 錦松梅 』
___LEICA 5さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 17:59
こんばんは♪

東京に行ってなかなか会うことができなくなりましたが、北海道ではなかなか体験できないお遊びを羨ましくみていました笑

また来年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2016年1月4日 7:44
おはようございます&あけましておめでとうございます。
朝日を浴びながら、本日より通勤電車生活です・・・

どうやら北海道新幹線開通に合わせるような動きになりそうです^_^

なので、こっちの情報を提供できるのは、もう少しかもしれませんが、
引き続き、よろしくお願いします!
2015年12月31日 18:13
こんばんは。
できれば東京にいらっしゃる間に、一度お会いしたいと思っております。
良いお年をお迎えられるよう、願っております。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年1月4日 7:49
おはようございます&あけましておめでとうございます。
今日から営業開始となりますが、今年の正月は穏やかですね〜。

東京は期間限定なので、こっちにいるうちに、お会いしたいですね〜。

今年もよろしくお願いします^_^
2015年12月31日 21:56
こんばんは~☆

今年はお庭オフで色々とお話しできてよかったです~♪
おまけに、お互い、北海道出身とは、これまたまたびっくりww

という自分は、いま北海道の田舎で年越しを迎えようとしてます!

本年はお世話になりました~
来年も引き続きよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年1月4日 7:55
おはようございます&あけましておめでとうございます!

ホント同じ北海道人とは、ビックリでしたね〜^_^

年末のお庭オフは行きたかったので、残念でした〜。
残りのチャンスが、どれ位あるか分かりませんが、できる限り参加したいです。

今年もよろしくお願いします!
2016年1月1日 21:59
本年もよろしくお願いいたします。
北海道に戻れそうですね。
寒いですよ~(笑)
コメントへの返答
2016年1月4日 7:58
おはようございます&あけましておめでとうございます。

確定ではないですが、そんな雰囲気ですね〜。

寒さと雪のこと忘れたので、対処の仕方を教えて下さい^_^

今年もよろしくお願いします!

2016年1月2日 0:47
あけまして、おめでとうございます!
こちらに来て、2年、今年で3年目に突入ですかね。
北海道に居る時から、友達登録させて頂いていますが、こちらにいらっしゃる間に、一度は、お会い出来ればなぁ~と思います。
本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月4日 8:52
おはようございます&あけましておめでとうございます。
東京生活2年目も3月で、あっという間に満了です!
期間限定なので、こっちに居る間に是非お会いしたいですね^_^

今年もよろしくお願いします!

プロフィール

「アリエクで黒いグリルを探してましたが、ついついヒカリ物をポチってしまいました〜」
何シテル?   08/06 07:03
北海道出身でR5年6月より札幌に引越したBMW乗りです。 BMWは、E36→E46→E92→F36、4シリGC-420iMspに乗っています。 このブログで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/07 07:21:23
6回目のDIYオイル交換(12回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 22:49:09
Next innovation サイドアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 14:25:56

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F36の4シリーズ420グランクーペから、E46以来の久しぶりな3シリセダン、G20の3 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
6台目の車で、久し振りに36に戻りました・・・F系でした。 クーペでもないセダンでもな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
5台目の車で、これでクーペデビューしました! BMWは3シリーズを乗り継いでいます。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目所有車で、これでBMW&輸入車デビューしました。 中古購入で2年しか乗りませんでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation