• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

今更ですがイタリア街撮影オフ



昨日、赤パイさん主催の「暴年会」参加して久しぶりに気持ち良く酔っ払っいました♪





どうもオイラです
( ノ゚Д゚)コンバンワ-





今更ですが、先日22日takuさん主催「イタリア街撮影オフ」に行ってきました( ゚∀゚)ノ
いつも同じ構図ばっかりだったので、今回は違う感じで撮るぞと意気込んでイタリア街へ
入れ込み過ぎで到着が早すぎました(爆)
取り敢えずいつもと違う構図で~ってことで、ぶらぶら歩き回りながらイメトレ
まあセンスがないので無駄な足掻きですが(ノ≧ڡ≦)

途中パンダさんがうろうろしていましたが、善良なオイラは誰かさんとは違ってスルーされました(・ω<)☆

しばらくするとkenちゃんが到着
そこから撮影タイム



まずは自分のヴィッツから











続いて定番のセンターでかぞおさんのヴェル









う~ん、ミニバンは難しい…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



続いてtakuさんのれくちゃす





ピント合ってねぇ…(/◇≦\)アチャー



次はmi2kanさんのプリウス



一枚だけ…
残念な物が一緒に写っちゃう場所から移動してくれないんだから…(・ε・`)ブー



kenちゃんのれくちゃす





これもピントが…(๑•﹏•)ウーム



ラストは突然現れた退院直後のテン上げさんのヴェル







苦手のミニバン&黒の組み合わせ…
難しいです…(;一ω一||)



まあ、数撃ちゃ少しは進歩していい写真が増える…と信じてこれからも無駄に撮り続けます;;';`;:(;゚; Ж ;゚;;)ブフォ!



takuさん、kenちゃん、mi2kanさん、かぞおさん、テン上げさんお疲れ様でした♪
また、遊んでくださいね~(〃 ̄∇ ̄)ノ




早いもので、今年も後わずか
今年一年、こんなおっさんお付き合いくださりありがとうございました(*_ _)ペコリ



来年もよろしくお願い致します(*≧∀≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/27 18:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

29日⑦。
.ξさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年12月27日 20:48
お疲れ様です。
画像アップ有難うございます。

自主練で撮ったのもアマピンばっかりでした。(笑)

暴年会レポ楽しみに待ってまーす。
コメントへの返答
2015年12月28日 0:27
お疲れさまでした。

元気そうで安心しました。
夜景の黒はピント合わせが難しい(>_<)

練習あるのみですね(๑و•̀ω•́)و

来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
2015年12月27日 21:01
時間が取れたら機材車も行ったのに〜(ノω・、)クスン…
コメントへの返答
2015年12月28日 0:28
こんばんは。

平日は難しいですよね(笑)
次回の機会にでも♪

来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
2015年12月27日 22:15
はまん様

撮影オフ、お疲れ様でした。
『クルマ動かさないと、コロ〇ゾ!!』と言っていただければ良かったのに~

また、次回も宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2015年12月28日 0:30
お疲れさまでした。

雪降ってきましたね。
スキー楽しんで来てください♪

また宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
2015年12月28日 0:35
黒いボディって、夜間でもこんなに綺麗に撮れるんだなぁと興奮しまくりですが・・・

あそこって、場所取りで重なっちゃって、いつも泣かされます・・・
コメントへの返答
2015年12月28日 8:36
まだまだ上手く撮れません。
黒は難しいです(>_<)

場所は空いてる時は本当に誰もいないんですけどね。
2015年12月28日 1:03
先日はお疲れ様でした

自分はピンぼけ、ワンパターンな構図ばかりで不完全燃焼でした(^_^;)
・・・ただテクが無いだけですが。。。

会長の画像を参考にイメトレしときます。またご一緒させてくださ~い♪

あっ、朝起きたら東雲行ってきます(^^)/
コメントへの返答
2015年12月28日 8:40
お疲れさまでした

夜はピント合わせにくいですよね
参考にするならkenちゃんの方が編集も含めて勉強になりますよ(。・ω・。)ノ

昨日東雲行った時、開店前からタイヤ交換の列が出来てましてのでご注意くださいね

また宜しくお願いします(*^^*)
2015年12月28日 17:29
会長さま、今年は和歌山までお越しいただき有り難うございました。


来年こそは関東遠征したいなぁ~って思っていますので・・・(笑)


引き続き、来年も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015年12月28日 22:33
和歌山の親分様お疲れ様です。
本年も色々とお世話になりました。

また和歌山ラーメン食べに行きたいなーと思ってます♪

来年は全国オフが関東ですので来てくれると嬉しいです(*^^*)

来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ


プロフィール

「コイツもなりふり構わなくなってきたな😑
子供に投票権与えて親が代理投票?
組織票集めかよ😮‍💨

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dc4a532273af9c53a34d04b037a3d2925292c96
何シテル?   04/25 17:10
はまん@G´sです。 週末にドライブを楽しんでるおっさんです。 自分にとって乗りやすい車、ドライブが楽しくなる車を目指して弄ってます。 よく無計画に遠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【協賛】第9回teamG's全国オフ、MOG全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 10:56:08
【液晶パネル・LED打替え→反転化】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:25:12
トヨタ(純正) モールディングルーフドリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 07:45:00

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz RS G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 楽しく乗れるようにいじっています。
トヨタ マークX G's モモんこ号 (トヨタ マークX G's)
大阪では迷子になっちゃうので送ってもらうのです(。・ω・。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation