• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

team G's TGRFオフ in 富士スピードウェイ




寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?



ども、はまんです( ▔•ω•▔ )



今年もTGRFにオーナーズクラブ枠で参加してきました

えー、写真はめんどくさかったのでナンバー加工以外は編集なしで行きます(爆)



気温は低いですが、天気も良く富士山も顔を出してる迎えてくれました(*^^*)

ズラリと並んだ参加車両





( ̄-  ̄ ) ンー、全て…ではない(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

kitty代表の挨拶からオフ会開始!

まずは恒例の集合写真 Σp[【◎】]ω・´)



全員揃ってないなwww



すると集合写真の時にはいなかった東の有名人が登場するや







我が人生に一遍の悔いなし!



そして…







イメチェン( ゚д゚)ポカーン



ま、いっか…



その後はパレードランからの~

86とVitzのGRMN試乗

オイラは86を試乗させてもらいました(*^^*)









皆さん攻めるねぇw
オイラはヘタレなので安全運転でした( ̄▽ ̄;)

でも、久々のFR楽しかったっす(*^^*)

※試乗会の写真は最近お高いぶるじょレンズを買われたSU-GIくんより頂きました♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



その後は適当に飯食って、喫煙所探して、ブラブラとパーツを見てまわり…

いつもの様に駐車場で駄べりタイムに突入

コース上ではデモ走行が始まったので、せっかくだから少しは写真撮るべ~と動き出したら…



1/40で撮れ!(#゚Д゚)
と、静岡のマーシーから命令が!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






















( ̄-  ̄ ) ンー、無理だなw
すんげぇ無駄写真の山でした(爆)



最後はこれも恒例開発担当との懇親会



GRについて色々と説明されるも…

土曜日の朝起きてからここまで2時間程度の睡眠なので…
半分寝てた…( ̄▽ ̄;)

まー、基本気の合う仲間とワイワイやりたいだけのオイラなので満足な1日でした(・∀・)b

参加された皆さん、お疲れ様でした┏○ペコッ
また宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ







┌(┌゚Д゚)┐アッー!?







いつもお土産ありがとうございます‎|•'-'•)و✧
ブログ一覧
Posted at 2017/12/12 01:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

むさしや
RS_梅千代さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年12月12日 4:11
かいちょー、お疲れ様でした。

寒かったけど、楽しかったですね🎵

帰りは、かいちょーをハイドラストーカーしながら後追い(笑)

東名…以外と流れてた?

今度、さわやかツアーしましょう。

また、よろしくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2017年12月12日 18:55
お疲れ様でした♪

楽しめましたねぇ( *´︶`*)

さわやか行きたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

TOMOさん企画してね‎|•'-'•)و✧
2017年12月12日 7:34
かいちょー、お疲れさまでした~m(__)m


シャッタースピードの事なんて言いましたっけ?(笑)

さわやかはイベントの時以外に行くのが一番かと思いますので、いつでもお越し下さい(笑)
コメントへの返答
2017年12月12日 18:56
(。・ω・)ノオツ㌍♪

シャッタースピード言ったじゃん( ▔•ω•▔ )

さわやかツアー企画してฅ(*°ω°*ฅ)
2017年12月12日 8:12
TGRFお疲れ様です!

じゃんがらの帰りに3号線で

ハイタッチできましたv( ̄ー ̄)v

あのロン毛マン…
みっちーさんだったんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年12月12日 19:31
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ハイタッチ気づいていませんでした(爆)

ロン毛も気に入ったみたいですね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
2017年12月12日 8:31
かいちょー。

おつかれ。

帰りの高速でハイタッチした時の貴方の驚き
今でも脳裏に焼き付いています。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017年12月12日 19:34
(。・ω・)ノオツ㌍♪

近くにいたから待ってたのw
一番左に行けばもっと先までいってた(。-∀-)

見っけた時、ひろが「変なのいるぅ!やぁだぁもうwww」って(爆)


2017年12月12日 10:35
TGRFお疲れ様でした。
ヴィッツGR納車前なので、兄と3回目の一般枠でTGRFでした!体験同乗走行の抽選にことごとく外れ、一般枠のGR車両体験走行は受付開始前に受付終了!
「ディーラーで試乗して!」と言われる始末。

スケールがコンパクトになり見るエリアも少なく、寒い中無駄に歩きまわって兄弟の仲が険悪な雰囲気なりました。例年楽しみにしていただけに、残念TGRFでした。
コメントへの返答
2017年12月12日 19:40
お疲れ様でした

残念でしたね、皆さんかなり早い時間から並んでた様ですから…(^_^;)

スケール小さくなってるんですね
いつもヴィッツレースやデモ走行中心で見てるので気づきませんでした( ̄▽ ̄;)

早くヴィッツGRが納車されるとイイですね(*^^*)
2017年12月12日 14:28
ヘタレなので1/100がいっぱいいっぱいデシっ!😰 ホームストレートだったし~(言い訳)

あっ!
たちしょんの写真ウpするの忘れた!(笑)
コメントへの返答
2017年12月12日 19:42
(。・ω・)ノオツ㌍♪

オイラ、ホームストレートも1/40で頑張ったよ
二代目がんば‎|•'-'•)و✧

た…(; ・`д・´)ゴクリンコ
2017年12月12日 20:22
お疲れ様でした。

1/40ですか。。。
全然わからんでした。
今度、教えてくださいませ。
コメントへの返答
2017年12月13日 12:03
寒い中お疲れ様でした┏○ペコッ

実用に耐えられないレベルなので(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
普段は1/80、頑張って1/60です(^_^;)
2017年12月13日 1:20
寒いなかお疲れ様でした~

レンズはお高くないですよw
ボディよりちょっと高いだけです(笑)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年12月13日 12:05
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

写真もありがとうございました(*^^*)

ちょっと高いだけ…
ちょっと!

ぶるじょやなぁ(。-∀-)

また宜しくね~(๑•᎑•๑)♬*゜

2017年12月16日 14:07
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりにお会いでき、ご挨拶できて良かったです!

集合写真等の撮影ありがとうございました!

もしよろしければ、ブログにはまんさんがお撮りになった集合写真を使わせて頂きたいのですがよろしいですか?
コメントへの返答
2017年12月19日 11:01
お疲れ様でした

返事が遅くなりすいませんヾ(・ω・`;)ノ

写真は自由に使ってください(*^^*)

またよろしくお願いします┏○ペコッ

プロフィール

「@アナザージジィーズ Mission さん
目立ちすぎです🤣」
何シテル?   04/15 19:29
はまん@G´sです。 週末にドライブを楽しんでるおっさんです。 自分にとって乗りやすい車、ドライブが楽しくなる車を目指して弄ってます。 よく無計画に遠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【協賛】第9回teamG's全国オフ、MOG全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 10:56:08
【液晶パネル・LED打替え→反転化】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:25:12
トヨタ(純正) モールディングルーフドリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 07:45:00

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz RS G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 楽しく乗れるようにいじっています。
トヨタ マークX G's モモんこ号 (トヨタ マークX G's)
大阪では迷子になっちゃうので送ってもらうのです(。・ω・。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation