こんにちは
週末に、工場にお邪魔してきました。
社長から、これ気づいてましたか?と、聞かれ...
実は、
ユーロから取り寄せたピストンピン、18.0ということで、純正18.5 なので、サイズ違いです。
そのため、スモールエンドブッシュが、必要になってしまいました。
もともと交換がベストな選択ではありましたが、様子を見てかんがえましょう。
ということにしてました。(そもそもサイズ違いは、想定外…)
そこで、工場で作成いただけることになりました。
このブッシュ、内側のオイルラインが網目に彫り込んであるため、
社長の職人技で、加工いただきました。
※加工時の映像はこちら
https://www.facebook.com/RTechEngineering/?hc_ref=ARTHMGgEcBgzSj0mp8DCB6NRDBvHTRpuW0Ga7GI_kz_KkEC3dd-ZQ_Dm7MG1YLb6Xjs&fref=nf
その後、外径合わせて、プレスで圧入
進みが遅く、退屈かもしれませんが、応援お願いします。
Posted at 2017/09/11 20:45:43 | |
トラックバック(0) |
Dino GT4 | クルマ