6000ccV12ツインターボの670ps、102k。 とんでもねー暴力的なパワー。 バイパー以上です。 フルカーボンボディは伊達じゃない。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月11日
2008年4月に納車。 とにかく洗練されて、さらっと乗れます。 そしてクソ速い。 現行は日本人デザイナーの作品。 エンジンはダイムラークライスラーの時に開発 された為、マクラーレンがチューン。 現在のモディファイ箇所 ・アシャンティAF112・20インチ ・VORTEXカーボンGTウイング ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月15日
月一回乗るか乗らないか... 雨の日は乗れません(泣) 高速では屋根ぶっ飛び確実。 エンジンやトランスミッションは トラック用8リッターベースでアルミ製。 当時傘下だったランボルギーニが開発したそうです。 究極の直線番町♪と思われますが、 実はサスの調整次第で究極のハンドリングマシン! 毎年 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年10月13日
地味派手に弄って乗ってました。 フェンダー加工やらGT3エアロ、内装も ボクスターレッドにカーボン内装。 首都高にて派手にスピン、大破しました(爆)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月13日
親父の車。 ファクトリーオーダーのノンキャタ・リミッター 無しでした。360モデナとタメ張る速さでした。 CL購入と共にドナドナ。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月13日
お仕事の足で活躍中。 かなり良い車ですよ。 完全現行レクサス仕様。レクサスSCに乗り換えた方が安く付きました。 現在カールソンのホイール。一通り弄っています。 乗り易く、なんだかんだ1年がかりで2009年7月に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月13日
特注のエクスクルーシブ・4人乗り。 後期仕様に改造してます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月13日
2007.10月納車 オーダーして半年かかりました。 色はオブシディアンブラック。 特注で内装をポーセレン・ブラックアッシュ等。 ロワリングキット入れてます。 LEDポジとHID6000K、フォグ・ベロフ6600。 ホイールをAGIOのアブソ22インチ。 全面ブラッシュドに淵から横にかけてポリッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月13日
これ以上満足できる車は中々無いです。 とにかく目立つ目立つ。フェラーリやポルシェの比じゃ無い。 壊れないし信頼性有り。安心して乗れます。 何よりも存在は有名で人気があるのに、台数が少ないので 所有満足度が高い車ですね。
2008年11月05日