• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

うな重

うな重 猛暑もやっと和らぎつつある今日この頃ですが、先日墓参りのために家族で帰省した際「うな重」を頂いて参りました(実家の兄のおごり♪)。
一年に一度のささやかな贅沢です。
川魚料理専門店なだけあり、焼きたての香ばしさととろけるような柔らかさ、そして濃厚なタレでとても美味しく頂きました。
開店直後ではありましたがあっという間に満席となり、注文してから小一時間待たされましたが、個室なので苦ではありませんでした。
昼食での来店は初めてだったのですが、こんなに待たされるとは...(今までは 30分程度)
また来年も食べに行きたいです(笑







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/23 19:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 19:47
よだれが……( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年8月23日 19:55
歌舞伎Orange(よっぴー)さん、コメント有難うございます!
お値段もお手頃でお勧めです!!
決してお店の回し者ではありませんのであしからず(笑
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2015年8月23日 19:51
右に同じく・・・。
コメントへの返答
2015年8月23日 19:56
STELLA1968さん、コメント有難う御座います!
あっと言う間にたいらげてしまいました(笑
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2015年8月23日 20:23
「おごり」という響きいいですね。
しばらくおごってもらっていません。
コメントへの返答
2015年8月23日 20:30
誤配送さん、コメント有難う御座います!
兄には感謝です。
家族 5人分おごってもらいました(汗
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2015年8月23日 21:07
うなぎ独特のクセが若い頃はちょっと苦手だったんですが、最近は味がわかる(?)ようになったのか美味しく感じるようになりました。

うなぎ食べたくなったなぁ・・・w
コメントへの返答
2015年8月23日 21:11
m@sumiさん、コメント有難う御座います!
昔と違って今はほぼ養殖ですからね...
私が若かりし頃は天然物がメジャーだったのですが...(汗
まだまだ残暑がうなぎを食して元気に秋を迎えましょう♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2015年8月23日 22:51
こんな時間に見るんじゃなかった~!!

!Σ( ̄□ ̄;)


お腹空いてきた~


ヤバいっす!!


5キロも増えてたのにぃ~
コメントへの返答
2015年8月23日 23:23
mαri-sukёさん、コメント有難う御座います!
目の毒でしたね… ご勘弁を(汗
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2015年8月23日 23:44
こんばんは。初めまして。

ウナギ、あんまり好きじゃぁ
ないんですが…
この画像は~とっても
美味しそうです♪

この時間に、見ちゃだめだぁ(笑
コメントへの返答
2015年8月24日 3:08
はじめましてgaragekazuさん、コメント有難う御座います!
うなぎ苦手なんですね、焼きたてはとても美味しいですよ〜。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2015年8月24日 14:33
美味しそうですね!食べたくなってきました(^_^)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:15
ケセラセラ@さん、コメント有り難う御座います!
とても美味しかったですよ♪是非召し上がってください(笑
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2015年8月24日 22:05
自分も妻の実家「静岡」に帰った時はウナギ行きますが

やっぱりウナギは関西より関東が断然美味しい。

肝焼き、肝吸いは特に美味(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年8月25日 1:09
阿修羅2007さん、コメント有り難う御座います!
静岡のうなぎですか、羨ましい限りです!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2015年8月30日 13:03
こんにちわ♪

自分は、千葉なんですがお気に入りのうなぎ屋さんが有ります。◆佐原
一番で入店しても、約40分待ち
それを逃すと、2時間待ちです。
初めて行った時ですが、席に案内された時に2時間と言われ
ま 一応言うのだろうと思っていたのですが、本当に2時間待たされました。
話も底をつき無言になりましたヨ ^^;

落ち着いた時期になったので、ちょうど行こうかと考えていた所でした。(^v^)
コメントへの返答
2015年8月30日 17:09
biwanoahさん、こんにちは。
コメント有難う御座います!
2時間待ちですか!? 凄い人気店なのですね。
待つ価値がある程美味しいのでしょうね♪
レポート楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2015年9月5日 10:06
初コメです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(o^^o)
うまそ〜‼️
(@ ̄ρ ̄@)
よだれが…。
止まりませ〜ん。
コメントへの返答
2015年9月5日 19:15
RK特攻さん、コメント有り難う御座います!
ほんと美味しかったです♪
またありつけたら嬉しいですね(笑
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2015年10月2日 9:21
はじめまして。 イイネありがとうございます。

お兄さんにお願いしていただいて この時だけ私も弟扱いで鰻おごってください。(笑)
コメントへの返答
2015年10月4日 17:54
takajun7777さん、コメント有難う御座います!
亀レス失礼します...
兄にお願いしておきますね(笑
これかもどうぞ宜しくお願いします♪

プロフィール

「@B-Flora さん、こんばんは。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております!
B-Flora さんも体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪」
何シテル?   02/13 20:15
needless です。よろしくお願いします! 2013年7月3日に納車となり、少しづつではありますがドレスアップをしております。 極力お金を掛けずコツコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコン エアーミックスアクチエーター不具合と暫定対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 20:23:18
パワーキャッツさんのランボルギーニ カウンタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 20:28:47
K'sの、【らんぼるぎぃ~に!??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 06:17:09

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノート(E12)MEDALISTに乗っています。 シンプル&スタイリッシュに DIY ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation