• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

鳥菱会発足記念オフ ~海鮮と灯台と愛車たち~ [21枚]

投稿日 : 2016年05月07日
鳥取県にも新たな菱会が発足!

ナルくんを中心にトトリのゆかいな三菱乗りが集まりました♪
その名もズバリ鳥菱会。まんまですねw
で発足記念にオフ会をという話になった訳でして。
そんな大事なオフ会なら参加しないわけにはいかないな!
ってことで早起きして行って参りましたトトリまで。
5月3日(祝)GWまっただ中の開催です。

まずは179号を北上、もちろん下道です。
途中でユメタマンを補足しストーカーしながら集合場所へ。
まずは第一集合の道の駅大栄へ。
コナンで有名なあの道の駅です。裏にはコナン博物館があります。
今日はイベント開催のようですがみんなテントを片付けていますw
なぜならば強風が吹き荒れているから`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

そう、この日は朝から強風が吹き荒れ今にも降りそうな曇天。
ただならぬ気象に波乱の予感・・・。
出発時間になりみんなで連なって境港までツーリングです。
天気が良ければ海沿いは素敵なドライブルートなんです。
が海沿いの道は砂嵐が酷いとのことで内陸部を走ります。
しかも並走してる高速が強風につき通行止め!!
なので下道は激コミであります。今日はすぽばだったので楽でよかたよー。
後ろを走ってた32Rの彼は強化クラッチで悶えてたことでしょうw
予定時間をはるかにオーバーして境港の集合場所へ。
コチラで集合の人は大変お待たせをいたしましてゴメンナサイ。

予定では行列のできる海鮮丼を食べに行くはずでしたが・・・。
あまりの混みように断念。集合場所の回転すし屋さんへ急遽変更です。
しかしコチラも連休・・・軽く1時間ほど待ちましたw
食後にはすっかり時間が押してましたがせっかくなので近くへ移動して記念撮影を。
その後島根ワイナリーへ向けてツーリング開始です。
本来は日御碕まで行くはずでしたがそんな時間は全然なさそうw
ってことで短縮しての開催になりました。
さらに自分は近所の道の駅めぐりに行くため途中で離脱します。
そして道の駅を回ってるうちにいつの間にか広島県に入ってたwww
その頃みんなは無事島根ワイナリーに着いたようだ・・・。
ハイドラで見届けてからお先に中国道に乗って帰宅しました。
なにげに450kmも走ってた、帰りは暴風雨でひじょーにくたびれました。

でも楽しかった鳥菱オフ、また機会があれば参加させていただきます。
企画運営してくれたナルくんありがとね♪

写真一覧

鳥菱会発足記念オフはじまりはじまり~
イイね!
まずは道の駅大栄へ
イイね!
会長のナルくん号
イイね!
副カイチョーのひろPくん号
イイね!
ナンパ後メンバー入りしてくれたタロウさん号
イイね!
今日は悪天候なのですぽばですw
イイね!
なぜか前入り駐車ユメタマン号
イイね!
ごーくんちゃうよ!K.ohさん号
イイね!
境港へツーリング♪
イイね!
途中参加したRVRさん、途中離脱したから無関係かもしれませんwww
イイね!
境港へ到着~、ついに雨がパラパラし始めた!
イイね!
毎度おなじみソードくん号
イイね!
やっとお会いできました、naoXさん号
イイね!
コチラは期待の新人竜二くん号
イイね!
島根から参加してくれたランハイくん号、めちゃイカス!!こうしてみるとフェンダー色違うねw
イイね!
コチラも島根からお越しの棗くん号。島根は強烈なエボばかり?すごくカコイイです。
イイね!
コチラはコペンでご参加のMosmosさん号、リアのレーザー切り取り線がビックリ!
イイね!
境港にて集合ショット
イイね!
屋根があってよかった~、結構降ってます。
イイね!
かなり広大な場所だったのでずらっとw
イイね!
なんかこうしてみるとサーキットのPITみたいねw
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「令和6年・桜と言えばお花見でしょ! http://cvw.jp/b/196132/47642301/
何シテル?   04/08 10:32
はじめまして!ホルモンうどん王国に住んでおりますひろっちです!! 2018年3月からエクリプスクロスに乗っています。 4年ぶりにして最後のピュア三菱車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2021 Mitsubishi Eclipse Cross Makes Spy Debut With Updated Styling : CARSCOOPS ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 15:22:46
三菱自動車 エクリプス クロス の クリーンディーゼルエンジン 搭載車 を 発売 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 08:09:40
三菱自動車 エクリプス クロス を 一部改良 して 発売 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 16:57:03

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2018年3月25日(日)無事納車されました~! エクリプスクロス G PLUS PA ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
会社の営業車についに三菱車導入! ・・・まぁ実質はエブリィなんだけどねw 一応三菱仲間 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
2009年6月にわが家にやってきたすぽば。 全国あちこちを共に走り回りました。 そして ...
三菱 GTO 三菱 GTO
愛しのハニーです♪ H4年式前期の中期ツインターボです。 ジミケンバイナル、ガルウイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation