• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

下見に逝きました。

皆さん、おちゅペン


昨日ですが、
兵庫オフ会と、その後の昼ご飯、どんだけ移動時間が必要か、下見がてら計ってきました。

まぁ、ドライブしたかったのが、そもそもの理由なんですが。


午前11時に三木を出発。
国道175号線を北上し、氷上で北近畿豊岡道にのり、遠坂トンネル(有料)を抜け、八鹿インターで国道9号線に・・・。
そして、新温泉町のステーキハウス楓につきました。

途中、道の駅を経由して、所要時間は3時間・・・。

単独ならギリギリセーフですが、カルガモでとなると、ランチタイムに間に合わない。
(ランチタイムは午後3時までですが、オーダーストップは2時半)

こいつは困った・・・。

と、いう訳で、
皆さんに、提案です。

その1
道の駅、八鹿に
但馬牛の陶板焼き定食があり、それを賞味する。

その2
和田山の竹田に、
プロレスラーの武藤さんの焼肉屋で、ガッツリ肉三昧する。

その3
近所の焼肉屋で、ガッツリ肉三昧する。


その1は、予算2千円弱です。

その2は、少し安いけと、但馬牛か神戸牛です。
どっちか解らないけど、肉大量です。

その3は、安いけど、ブランド牛ぢゃないかもです。


参加されたい方、ご意見をお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/23 12:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 18:55
タイムアップですか(泣)

参加者多数なら1、参加者がプロレスokな人だけなら2ってとこですかねぇ。

因みに私は、2はokな人です。
コメントへの返答
2015年8月23日 19:55
KAZUさん、おちゅペン


ご意見、ありがとうございます。


ちなみに、その2は、プロレス知らない人でも問題ないかと。
焼肉屋なんで、リングはありませんから。(笑)


プロフィール

「マイペースかな。」
何シテル?   06/08 16:47
AG@11Rことエイヂです。 皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成5年式 愛唱 ぼなぱると3号改 (ぼなサンかい!) 外装 モーラバンパー HI ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation