焼津オフの時の忘れ物を、ホワイト23Tさんに預かってもらっていたんですが、ひょんな事から、今日届けていただくことになり、プチオフとなりました~。
そこへと、赤河童23CSさんも合流し、特に示し合わせるでもなく、ジャンクロMPV(リフレクターイルミ)装着の3台があっさり揃いました~。
忘れ物って、たまにはしてみるもんですね。こう言う機会が出来るんですから~。
ところでオフの最中、ホワイトさんと赤河童さんが、なにやらゴソゴソやってましたよ。多分お二方が、近々ブログUPされるはずなので、ココでは伏せておきま~す。
今回は、遊具がある公園に集まったんですが、子供たちが楽しめる場所だと、遊んでいてくれるんで、本人(オーナー)同士はもちろん、奥様(ウチのカミさんは病欠でしたが)同士も話が弾んでいたようです~。
せっかく、ジャンクロMPVが揃ったので、ちょっと暗くなるまで待って、写真を撮りました~。赤河童さん、お引止めしてゴメンナサイ。
それから、ホワイトさん。忘れ物を届けて頂いて、ありがとうございました~。
Posted at 2006/10/29 20:47:44 | |
トラックバック(0) |
MPV | クルマ