2006年12月07日
困りました。
何がって、タイトルの菌に侵されてしまったようですw
昨日、名古屋からいらした23CSPブラックさんの歓迎オフが行われました~。
昼と夜の二部構成で行われたんですが、私は仕事だったので夜の部のみの参加です。昼の部にも参加したかった~。
夜の部の参加者(車)は以下の通りで~す。
23CSPブラックさん
ホワイト23Tさん
赤河童23CSさん
ひなパパさん
ハムさん
☆あき☆さん
903Rさん
あと、私です。
写真がうまく撮れなかったので、明るい車がメインになっちゃってますが、フォトギャラリーも、見てください。
それにしても、ブラックさんとひなパパさんのナイトっぷりには圧倒されました~。
ブラックさんは、ブログや整備手帳を見ていたので、どんな弄りをされているかは知っていましたが、やっぱり直に見るとスゴかったです。
何がすごいって、エロさがw
そもそもチップLEDを自在に操っておられるのがスゴイです。特にエアコンパネルは、私には真似できません。エクステリアも、前後にブルーが灯っていて、いい感じでした~。あと、自分以外の4灯化も初めて見ることが出来て、嬉しかったです。
ひなパパさんは、内外装共に異次元の世界でした~。エクステリアは、ホワイトのウェルカムランプ、ダクトやスリット内のフラッシュやネオン管、イルミネーションプレート等々。インテリアも至る所に、LEDがちりばめられているし、モニターがうなるほど付いてるし、カルチャーショックを受けちゃいました~。
あと、LY4台とプレ2台は、全車蛍仕様(ジャンクロ&オリジナル)なのも驚きました。知らない人が見たら、これが標準だと思うでしょうね~。これって只事ではありませんよ。
しかし、改めて自分の車を見てみると、普通だな~って思います。フロントなんて、完全にノーマルですしね。皆さんを見ると、どの場所も何かしら弄ってるんですよ~。
私も、頑張らねば!!
昨晩は、とっても楽しい&刺激的でした~。
きっかけを作ってくれたブラックさん、幹事のホワイトさん、参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
Posted at 2006/12/07 11:31:03 | |
トラックバック(0) |
MPV | クルマ