2008年01月16日
一昨日なんですが、ケロタン少佐殿に作って頂いた、Bピラー残照ユニットを取り付けました.....とは言っても、まだ助手席側だけですけどね。
百聞は一見にしかずなので、とりあえず動画をご覧頂きたいんですが、その前にちょっと説明を。
MIスティックでエンジンを切る所から、動画が始まります。
オートライトなので、エンジンが切れると同時にライトが切れます。
外が暗くなるので、その時がライトが切れた時です。
回りくどいやり方ですが、一人で録るには、こうするしか思い浮かびませんでした。
それでは、動画をどうぞ↓
動画のカウンターで、6秒位からユニットが作動します。
で、完全に消灯するまでが33秒位なので、残照時間は27秒程です。
ウチの場合、娘がボタンを押したがるんですが、ジュニアシートから降りてボタンを押すまでには、問題なく点灯してくれていますよ。
よろしければ、整備手帳もどうぞ♪
Bピラー残照ユニット取り付け 前編
Bピラー残照ユニット取り付け 後編
少佐殿
素晴らしいパーツを作って頂き
ありがとうございました~!
さ~て、運転席側はいつやろうかな~。
Posted at 2008/01/16 21:27:08 | |
トラックバック(0) |
MPV | クルマ