
今日は、友達5人と能登のほうへ海に入りに行きました♪
綺麗な海に入りたい☆
とのことで朝早く起きて出発。。
車を走らせ能登有料を使い、移動。。
地震後初めて向かったのですが、道路もまだ地震の爪跡があり、迂回路が8箇所ほどありました。。
途中、見附島を観に行ったり休憩を挟みながら海水浴場に付きました♪
ちょっと浅瀬のところでしたが、海に入って遊んだり、砂遊びをしてりして楽しみました(*^^)
この前の海辺のBBQで結構日焼けが酷く皮膚がめくれてきていて、新しく白い部分が出てきたのですが、今日また黒くなっちゃいました( ̄Д ̄;;
帰りにアイスガリガリ君、31の2個とお好み焼きを食べて、饅頭食って、ポテチ食って帰りました。。
カロリー摂取しすぎです・・・
今度はもっと奥のほうへ行って、もっと綺麗な海に入りたいです(*^^)
Posted at 2007/08/05 23:50:18 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記