• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月24日

モモさん 日光に行って来たの巻③

モモさん 日光に行って来たの巻③
羊羹を買った後は、恒例のパンを購入。











買った後に売り切れました。






いろは坂は、雨の中・・・・






中禅寺湖をスルーして、とりあえず名所めぐり





竜頭の滝




滝の上はこんな感じ。









更に上に行くと、湯ノ湖です。

温泉の匂いがします。









ここのカモさんはみんな、こんな感じです。










このあたりは、滝が多いですが、私が一番好きなのは湯滝です。



上から下に見ていくと・・・









そして





迫力が違います!


ここまで来ると、少し紅葉してました。





                  おしまい


ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/24 21:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年10月24日 21:35
③があったんすね!?

もう日光は激混みですね…

迫力で言ったら、湯滝>華厳の滝>龍頭の瀧でしょうかね!?

真夏は、湯滝を下から見上げると、マイナスイオンたっぷりで最高ですね♪

ちなみにぃ~…姪っ子の名前が、もも…∵🍑
コメントへの返答
2017年10月24日 21:58
こんばんは

まだ、このあと④も⑤もありますよ!

滝の迫力順番は私も同感です。

湯滝の夏はイイでしょうね。

モモちゃんは可愛いでしょう?モモさんに似て(笑)
2017年10月24日 23:30
パン🍞を購入と書いてあるから嫁さんに黒パンかと思ってしまいました(笑)


チーズ臭パン🍞イヤイヤチーズパン🍞でしたね😍♪


滝とか海の涙とか焚き火見るの・・・私好きです😍♪


日光でまったりなんて素敵ですね😍


コメントへの返答
2017年10月25日 4:54
黒パンに洗脳されてますね(笑)

湯滝はイイですよ。まったりと言うより迫力があります。

プロフィール

銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7891011 1213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53
燃費記録を更新しました。3月分 今月初の給油⛽️💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:00:17

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation