• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月29日

モモさんビーナスライン~軽井沢に行くの巻 最終回

モモさんビーナスライン~軽井沢に行くの巻 最終回

モモさんファンの皆さん、こんばんは







旧軽井沢に到着です。


ランチは、軽井沢フレンチトーストが有名な涼の音さんで!







涼の音・・・・「すずのね」と読みます。





旧軽井沢の古民家をリメイクしています。







入り口には・・・・アレ!











気を取り直して・・・・

こんな涼しい木漏れ日の中でランチって、イイでしょ!













ランチ後は、軽井沢銀座に。



ウチの御用達の浅野屋さん。パンが最高。







で、いつもの写真を!



写真撮影していたら・・・

「きゃ~~~カワイイ!」といつの間にか人垣が!

モモさんは、みんなに写真を撮られました。







トリックアートミュージアムの入り口では・・・




ここでも

「きゃ~~~カワイイ!」

と写真を撮りまくられました・・・

まあ、モモさんは可愛いから、しかたがありません。







それにしても、暑かった!

人間にもドリンクが必要です。


お店でドリンクを・・・








モモさんは、バテバテ・・・・






でも

「ワンコがんばれ」という声援を!



水をがぶ飲みのモモさん。











可哀そうなので、モモさんを抱っこバッグに入れました。













「こりゃ楽チン!このまま行こう。ウッヒッヒ!」のモモさんでした (^^ゞ





                  おしまい
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2018/08/29 21:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

朝⑦。
.ξさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年8月29日 23:38
モモさんもお歳ですから、楽な方が良いとは思いますが、実物は結構大きいからなぁ。
コメントへの返答
2018年8月30日 5:04
大きいのですれ違うたびにウケてました(笑)
2018年8月30日 4:52
軽井沢銀座ですか・・・


東京の銀座のパクり?



銀座😱



私もキャー可愛い❗



言われたい(笑)



私が穴から笑顔で顔出したら( ☆∀☆)✌️


言われますかね⁉️



ギャー😱



キモいって・・・😍💢



軽井沢旅行良いですね🎵




コメントへの返答
2018年8月30日 5:07
銀座は、日本全国にたくさんあります。


顔出しするたびに、撮影する人でいっぱいでした。

飼い主は恥ずかしかったです(笑)
2018年8月30日 8:53
おはようございます。

モモさんの抱っこ姿、可愛いですね。
軽井沢に御用達のお店がある暮らし、優雅ですね。
コメントへの返答
2018年8月30日 21:31
こんばんは

モモさんは、楽チン重視の計算高いワンコですけど、可愛いので許してます(笑)

毎年、軽井沢に行っていると自然と好みのお店ができますね。
2018年8月30日 21:12
モモさん可愛いワン\(^o^)/
コメントへの返答
2018年8月30日 21:32
こんばんワン

モモさんはいつも可愛いです(笑)
2018年8月31日 15:22
外歩きの時のワールの定位置です。
3.6kgでも長時間はそれなりに疲れるのに、モモさんだと大変そう…。
コメントへの返答
2018年8月31日 21:56
こんばんは

モモさんは15.8㌔です。

でも、バッグに入れれば相当楽です(笑)

プロフィール

銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7891011 1213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53
燃費記録を更新しました。3月分 今月初の給油⛽️💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:00:17

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation