• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月17日

モモさんフリスビー大会に応援に行くの巻

モモさんフリスビー大会に応援に行くの巻
今日は、2月にしては暖かめ。

ワンコのフリスビー大会に行ってきました。




駐車場から会場に行く途中、モモさんにアクシデント!

段差につまづき、右後ろ足ねんざ!

モモさんは15才。ビッコを引いてて大丈夫かなぁ・・・



でもまあ、抱っこして会場に到着。


会場は、いつになく観客が多い。








この間、村上佳菜子さんが、TVの「坂上どうぶつ王国」で、このフリスビー大会に出たからかも(笑)










今日の大会の様子は・・・






















このワンコはマー君。








待機中のワンコは、眠い眠い・・・・








さっきのマー君、モモさんが怖い(笑)








オズ君とモモさん







チビちゃんもいた







こちらは、カノンさんデス。







カノンさんはアスリート。







実は、飼い主さんは みん友さんデス。初めてお会いしました(^^)/









大会を見終わって帰る途中、梅が咲いてました。



ウメとモモ(笑)







ねんざしたモモさんを、スリングで運びます。


「アタシ、これ楽チンだわ」








「なんだか、眠くなってきた・・・」





                  おしまい


ブログ一覧 | EVENT | ペット
Posted at 2019/02/17 19:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年2月17日 19:28
モモさん
自宅で安静ですか?
おだいじに
コメントへの返答
2019年2月17日 19:50
ご心配いただきありがとうございます。

でもなんか、仮病かと思うくらい治ってきました(笑)

今は寝ながら走ってます(笑)
2019年2月17日 20:39
こんばんは。

モモさん、軽症で良かったです。

皆さんジャンプ力凄いですね!
コメントへの返答
2019年2月17日 20:49
こんばんは

それにしても、つまずいただけで捻挫とは、モモさんも年齢には勝てません。

アスリートのジャンプはスゴイです。
2019年2月17日 20:44
こんばんは♪

モモさん捻挫ですか~(゚Д゚;)
お大事に<(_ _)>

コメントへの返答
2019年2月17日 20:50
こんばんは

モモさんも齢ですから。

ご心配おかけします。
2019年2月18日 15:27
日曜日はお疲れ様でした。(^^

先ほど変なメッセージをお送りしてしまいました・・・
フォロー/フォロワーとか良く判って無くてスミマセン。(^^;

今まで何度か擦れ違いがありましたが、やっとモモさんをナデナデ出来ました。(^_^)

捻挫、早く良くなりますように!
コメントへの返答
2019年2月18日 21:49
お疲れ様でした。

モモさんは、15才でメッキリ体が弱りました。つまづいただけで捻挫ですから・・・
でもだいぶ良くなりましたよ。
カノンさんみたいなアスリートが羨ましいです。
青葉の森は、ウチから近いのでよく行きます。今度また、お会いできるとイイですね(^^)/
2019年2月18日 22:36
久しぶりですね😍⤴️モモさん💕


やっぱりワンちゃんもグルコサミン コンドロイチン ヒアルロン酸が・・・足りなくなるんですかね・・・


私も肩が痛くて・・・サプリメント飲んでます(汗)



もう梅が咲いてるんですね😱



福島県はまだまだです・・・
コメントへの返答
2019年2月19日 5:03
モモさんも、サプリ飲んでます。



コンドロイチンとグルコサミンなどです。(笑)



こちらは来週あたり梅が満開の感じです。
2019年2月19日 19:30
実はりきちゃん号も二週間前に派手に捻挫してました^^;

でも、モモさんみたいに抱くのは不可能です(汗)

りきちゃん号はようやく散歩再開出来ましたが、モモさんお大事に。。。
コメントへの返答
2019年2月19日 22:24
ありゃ!捻挫ですか。

モモさん15キロですが、抱っこできましたよ(笑)

モモさんも散歩再開出来ています。

りきちゃんもお大事に(^^)
2019年2月19日 23:19
こんばんはー。

たまたま村上佳菜子のフリスビーの番組を観ていましたが、最後に感動して涙しました( ;∀;)
ワンコって、ほんとに忠実ですね。

モモさん、捻挫ですか。
もうすっかり良くなった感じですかね?(´ω`)

私は振り返ったら足の甲を複雑骨折した事がありますが……w
コメントへの返答
2019年2月20日 5:10
ワンコの大会を初めて見た時は驚きました。今回の観客もほとんど初めてだったみたいで、ワンコの技が出るたびに
「おっ~」とかの声が出、拍手も多かったです(笑)
生で見ると感動もひとしおです。

次回は3/17です。よろしかったら千葉までどうぞ!
モモさんの足は、すっかり良くなりましたよ。
2019年2月20日 16:51
りきちゃん号は13kgですが、無理やり抱っこしようとしたりすると、噛みに来ますので^^;

もうジャンプもできてるので、そろそろ散歩再開します\(^o^)/

コメントへの返答
2019年2月20日 21:23
モモさんは15キロです。

抱っこしようとするとラッキーと言う顔をします(笑)

プロフィール

「今週のHEAVY METAL Killer Dwarfs - Dirty Weapons http://cvw.jp/b/1962579/47665067/
何シテル?   04/19 20:29
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53
燃費記録を更新しました。3月分 今月初の給油⛽️💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:00:17

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation