• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

モモさん生後3~4か月のアーカイブ写真

モモさん生後3~4か月のアーカイブ写真


モモさんファンの皆様、こんばんは。





モモさんが亡くなって、2週間余りが経ちました。

モモさんがいないと何だか物足りない毎日です。


モモさんとは16年の付き合いでしたが、イロイロありました。

ウチに来た日のことを今でも覚えています。人間に愛嬌をふりまかない(笑)ワンコでした。人間をバカにしている頭のいいワンコでした。意思がしっかりしていて、さすがボーダーコリーです。









今日は、モモさんを可愛がってくれた皆様に、モモさんがウチに来た頃の可愛い写真をお見せしちゃいます。

可愛さにビックリしないでよ(笑)









「あんた達、誰?」












まだ、ネコをかぶっておとなしそうにしている頃(笑)













真面目そうにカメラ目線の頃

飼い主も若かった・・・・











モモさんは、クルマ大好きでした。

エンジンをかけるとソワソワ。

当時モモさんが乗っていた車は、ダイハツのMAXです。

まさか、FDには乗らないだろうと当時は思っていました。

モモさんは、どこかに行くのが楽しみでした。









風になるモモさん。カッコイイ。










風を満喫!











「今日は、どこ行くの?」




以後、MAXよりもFDに乗るようになるのでした。

ロータリーエンジンの音を聴き分けて、FDが帰ってくるのが分かるワンコでした。


モモさんの可愛さに参ったでしょ?(爆)


               今日はここまで
ブログ一覧 | ワンコ | ペット
Posted at 2019/12/22 18:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2019年12月22日 18:32
REで育ち、
REを嗜むワンちゃんは
そう居ないでしょうね

ももさん、小さい頃は
色が白っぽい(薄い?)んですね
コメントへの返答
2019年12月22日 18:36
こんばんは
FDが好きだったらしくて、飼い主が出かけるとわかると、迷わずFDの横に行くワンコでした。

ワンコの毛の色は、年齢とともに変わります。この頃は斑点がハッキリしてました。
2019年12月22日 19:21
こんばんは

モモさんの可愛さに

イイね!付けさせてもらいましたぁー(^O^)/
コメントへの返答
2019年12月22日 19:31
こんばんは

モモさんは、可愛いんです(笑)
2019年12月22日 19:51
こんばんは。

FDが帰って来たのが判る賢いワンちゃんだったのですね。
お迎えに来てくれたさぞかし可愛かったのではないでしょうか?
コメントへの返答
2019年12月22日 20:43
こんばんは

FDの音がわかってたんです。

でも、ボーダーコリーって、何でもないフリをすることで有名です(笑)
2019年12月22日 20:50
こんばんは☺️

モモさーん o( ´。›ω‹。` )o
ミニマムなモモさん、可愛いくて最高です😊✨
FDに好んで乗っちゃうなんて
モモさんはやっぱりかっこいい(*´꒳`*)
コメントへの返答
2019年12月23日 5:00
モモさんは、クルマ大好きワンコでした。

今回はFDじゃないですが、今度FD乗車の写真も出します。
2019年12月23日 22:05
モモさんは、小さい時から目がキリッとしてクールビューティですね~。
横顔も素敵だし、茶色い部分結構あるね。ビックリ~何犬ですか?って聞かれなかった?本当に愛されて育ったのがわかるね~。モモさんもパパもママも幸せだよ♪
コメントへの返答
2019年12月24日 5:00
モモさんはチビの頃から童顔変わらずデス。

この頃は、トライカラーに近かったです。よく「何犬の雑種ですか?」とか「コーギーですか?」と言われました。
2019年12月24日 5:34
小さな頃のモモさん(///ω///)♪


可愛いですねヽ(*´▽)ノ♪

小さなモモさん見ると・・・


またワンちゃん欲しくなります・・・(´;ω;`)

コメントへの返答
2019年12月24日 21:12
こんばんは


モモさんは可愛いんです。

チビの頃と癖が変わってないのが懐かしいです。
2019年12月24日 20:52
今でも車に乗ってドライブしてますよ!
次はどこに行くんだろうと思いつつ
コメントへの返答
2019年12月24日 21:13
FDのエンジンをかけると、目が期待でいっぱいでした。

プロフィール

「成城石井 http://cvw.jp/b/1962579/47655260/
何シテル?   04/14 18:39
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53
燃費記録を更新しました。3月分 今月初の給油⛽️💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:00:17

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation