• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月08日

またまた久しぶりに

またまた久しぶりに こんばんは!

最近は月一程度の更新になっております、、、

朝起きて、仕事して、帰宅して、寝るの繰り返しなのでなかなか携帯いじる事もせず、日々が過ぎておりますー

早くも8月!
月日が経つのは本当に早いw

車検から1ヶ月経過しましたが、そこからの走行距離は104キロ、、、

車にも乗ってない状態ですww

のりすぎても痛みますし、乗らなさすぎても痛みますし、悩みが絶えない今日この頃ですね!

フロントパイプ変えようや、足回り修理しようと思いつつ、他のところを直したりで出費が絶えない、たし号でありますw

流石に21年目ですし、距離ももうすぐ10万キロですし、やはりあちこちガタはきていますね(T_T)

ヘッドライトも磨こうと思ったまま月日がすぎていきますし(T_T)


なんとかせねば!!
体型もやばくなってきましたし、そろそろ重い腰をあげてやらなきゃダメですねw


さてさて、話は変わりまして来月は早くもR'sですね!!
当日の天気はまだまだよめませんが、雨でももちろん参加予定です!
今年もイベントは外れましたが行くことに意味があるw

当日参加予定の方はよろしくお願いします!

さてさて、まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょー!

写真はウチの整備士たちの車w
1番新しくてH14年式w
ウチのお店の整備士は古い車ばかりです!
H4年式パルサーGTI-R、H8年式の自分のR33とY33シーマ、H11年式R34、H14年式S15と会社からも旧車店と言われてますw

この時代が1番いい気がしますけどねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/08 03:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アオダモの花
woody中尉さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2017年8月8日 3:55
パルサーGTI-Rの方がいらっしゃるんですか?

日産祭の名車デモランにご招待したいのですがご都合いかがでしょうか?
コメントへの返答
2017年8月9日 0:58
R31SKYLINEさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

聞いては見ますが、基本土日休めないので無理だと思いますよ。
2017年8月8日 14:12
当日現地でお会いしましょう^_^
コメントへの返答
2017年8月9日 1:00
とも☆くんさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!

是非是非よろしくお願いします(^ ^)
2017年8月11日 8:04
おはようございます。
ヘッドライトはクリア吹き直した方が綺麗で長持ちしますよ!市販の磨き剤とかだとすぐ黄ばんでしまいました(´・_・`)
コメントへの返答
2017年8月14日 5:05
h1de8さん
こんばんは!
コメントありがとうございます!

それは1度磨いてからですよね??
2017年8月14日 21:56
そうです!
ダブルアクションで下地作ってクリア吹いてもらってそのあと磨き作業です!しょっちゅう磨いているならクリア吹きなおしの方が全然良いです!
コメントへの返答
2017年8月15日 11:04
なるほど!

参考になります(*≧∀≦*)

プロフィール

「ニスフェスなう」
何シテル?   12/02 11:13
たしR33LMLIMITEDです。よろしくお願いします。 埼玉で一人暮らしの整備士しています*\(^o^)/* 趣味はドライブ、スポーツ観戦などです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 02:31:49
BFR   GT-R Magazine  取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 01:54:47
2016スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 22:29:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。 殆どノーマルで乗っています。 ...
日産 180SX 日産 180SX
昔の車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation