
ちょいと時間があったので 行ってきましたモーターショー♪ 何年ぶりやろ(^^;?
平日ともあって けっこうガラガラです・・・にぎわってたのは 写真のご飯処と きゃわゆいおねーちゃんの前だけかも・・・(笑)
昔行ったときにくらべ やっぱ不景気感じます・・・
ってか 今 自分がこーしてる事自体そーですが(ToT)
会場はインテックス 6つあるんですが 4つ使用ってとこです
しかも! 我らがスバル展示ブースなし!(-へー#)
経費削減でしょうか??? にしても メーカーなんだから・・・マツダもですが・・・(--;)
悲しすぎますね・・・ 外車のほうも ベンツ ボルボ ルノー GM ロータス スマート 出てるとこ書くほう楽とゆう始末です(^^;)
もはや 購買層として企業は関西圏興味なし!ってな気がします(--;)
それと やっぱ展示のメインは エコカー! ハイブリッドやプラグインEV!
なんと ベンツでさえ 真ん中にハイブリットをもってきてましたし! 日本人の国民性考えたら そーなるんやろね やっぱし・・・
まあ 今の時代仕方ないんでしょうが つまらないですね(--;)
どこかの垂れ幕に書いてありました 車は家電になるのでしょうか?と!
まあそんな中 FT-86 CRZ エリ-ゼ シビックユーロRあったのは 救いでしたね(^0^)
ホンダは ハイブリットスポーツ作る気概感じましたよ♪
FT-86 サーキット楽しそうな車ですね♪ エリーゼ いっぺん乗ってみたいどー!!
今回のモーターショー 私的には あまり・・・てな感じでしたが 食べもの屋は充実してました!焼肉たむらもでてましたし!(笑)
写真はフォトギャラUPします
2月のオートメッセを 楽しみにしています・・・(^^;)
Posted at 2009/12/04 17:11:26 | |
トラックバック(0) |
チョイ見学♪ | 日記